[everysing] Rain


中山さら 最新動画

Singer : Saraka Title : Rain 大好きな曲です!歌い慣れてませんが、よかったら聞いてください♡ everysing, Let's Sing! Smart Karaoke ...

中山さら ランキング!

中山さら エトランゼ

 我らがスーパーバンド中村家の Notch がサポートする中山うりちゃんのセカンドアルバム。 うりちゃんの魅力はと言えばなんといったってその歌声。ジュディー・コンリンズのような倍音が乗って澄んで美しい高音とパトリシア・カースのようなちょっとアンニュイで影のある中低音を合わせ持つ。耳に心地よいというより耳に優しくフィットするという感じだ。 アマゾンのインフォによれば 2006 年に発表された「笑う月」は iTunes Store JAZZ ソングチャートでいまだにベスト10入りしているそう。その「笑う月」を含めて「夜のレクエルド」「星の界」など Live Session iTunes Exclusive でリリースされた楽曲も Notch が加入したニューレコーディングで登場。 フレンチ、ジプシー、北アフリカのなどの村の祭りのメロディーを彷彿させるエッセンスを一杯詰め込んでアコースティックでシンプルなジャッジー & ミュゼット風なサウンドと魅惑的で耳に優しくフィットするうりちゃんのヴォーカルで構成された軽やかでエキゾチックなうりちゃんワールドが Notch の加入でよりタイトにパワーアップされて華やかにそれでいてすこしだけけだるく展開される。 だけどそのサウンドはあくまで léger に léger に。 エトランゼ 関連情報

中山さら Fair Child 初回限定版

こういう何とも言えない主人公は嫌いですね
デリカシーない、性欲がやばい、鈍感、ヘタレ(最悪)、赤髪(個人的に)の揃ったキモさでした
ヒロインはよかったですが、こころルートでは大吾がかわいそすぎて、見てられませんでした。まあ内心つまらなかったから
跳ばしてたんだけどね
まあ価格も安いと思うし買ってもいいかなと思います。 Fair Child 初回限定版 関連情報

中山さら High Five(初回盤B)(CD+DVD)

中山優馬君とてもかっこいいとおもいました。^_^ ザ少年倶楽部で歌ったダークネスとかB.I.shadowの時の曲をCD化して欲しいと思いました。特典の関西ジャニーズのDVDはとても良かったです。 High Five(初回盤B)(CD+DVD) 関連情報

中山さら 存在と時間 1 (古典新訳文庫)

 総ページ466ページのうち、本文は171ページ、残りはそのほとんどが中山元氏による解説である。この解説がすこぶるいい、メッチャ面白いのだ。カントを訳し切り、同じように段落ごとに見出しを付けた翻訳ぶりが功を奏したのか、その好評ぶりに味を占めたのか、訳者として、相当脂が乗ってきたのか、なかなか読者心理を突いたいいモノに仕上がっている。まずはこの解説から読んで、本文に移るのがいいだろう。というよか、この解説部分だけでもいいかもしれない・・・・・・ 「存在」について勉強することは、古代ギリシャ哲学、とくにアリストテレスの時代から盛んに論じられた伝統的な概念だった・・・・・ということが、延々と論じられる。中山氏の解説もそれにつられて、これまた延々と・・・・・・ ページをずっと飛んで、やがてこの古代の存在論が中世スコラ哲学に欠陥を抱えつつ受け継がれ、デカルト、カントもその欠陥を継承してゆく・・・・・・というとこまで行って、ハイデッガー先生は本領を発揮してくる。フッサールの弟子でありながら、恩師を超える論理を展開していくという自負。このあたりのくどさ、しつこさは、読んでみないと、それも中山氏の解説を読んでみないと実感できない。 ハイデガーの「存在と時間」を読むのは初めてであるが、この中山訳は読みやすい翻訳であると思う。 第1巻目だけで「序論」・・・・・というか、一冊目はすべて「序論」だけ!っていうこのしつこさに今後全8巻まで、ついて行けるか?我慢できるか? 存在と時間 1 (古典新訳文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える