AI-SACHI ランキング!

AI-SACHI ワンピース キャラクターソングアルバム

メインキャラクター7人のキャラクターソングが収録されていて、子供と一緒に聴いたんですが、元気になれる曲、可愛い曲、和める曲、カッコイイ曲、神秘的な曲・・・
と、色んな感じの曲があり、その時の気分にもよって聴き分けることができ、また、ちょっとケチだけれどONEPIECEのファンだし、キャラソンがほしい!という方にもおすすめです!
1枚1枚別々に買うと大分かかりますが、これなら一枚で「7つの曲+3」が聴ける上、「ある日のルフぃ海賊団」など、キャラクター達のお話なんかも入っていて、私的にはシングルよりアルバム(こっち)のほうがいいかも・・・
実はこのCD、子供への誕生日プレゼントなんです。
もうすぐクリスマス。
ONEPIECEが好きなお子さんに、プレゼントしてみるのもいいかもしれません(^^) ワンピース キャラクターソングアルバム 関連情報

AI-SACHI ONE PIECE 主題歌集DVD 2 特別限定版 ! ぷかぷかチョッパー ぬいぐるみ付 (限定版)

前作と内容がかなりダブっていますが、それはそれで楽しめます。
最新作まで収録されているので満足です...がっ!がっ!です!
最新エンディングテーマ「エターナルポーズ」が両サイドをカットバージョンで収録されています。初披露の時の完全な姿で収録して欲しかった。ルフィとロビンが...それだけが残念です。 ONE PIECE 主題歌集DVD 2 特別限定版 ! ぷかぷかチョッパー ぬいぐるみ付 (限定版) 関連情報

AI-SACHI ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付)

OPとEDが収録されたDVDがあるのでそれだけで最強です。
しかも、曲数が多いのでかなり満足な作品。
ファンなら絶対買うべき作品です。
だけど、これが出る直前に、過去に出てた物を買ってしまったので余計な出費になったのが残念でした。
ある程度曲がたまったら、これの続編が欲しいですね。 ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付) 関連情報

AI-SACHI ONE PIECE SUPER BEST (通常盤)

 遂に買っちゃいました。これぞBEST盤とも言うべき完璧な内容です。 

 ワンピースの歴代の楽曲が2枚組でDVDもついて超お買い得!!
J-POPコンピとしても、充実のヒットシングルが網羅されています。

 DVDも50分以上の豪華内容だし。非のつけようもないな、やるな、エイベックス。 ONE PIECE SUPER BEST (通常盤) 関連情報

AI-SACHI 【個数が選べる(940円より)】 ギター や ベース に 壁掛け 用 スタンド ハンガー

息子にプレゼントしましたが・・一向に使ってくれません
ドライバーと一緒にプレゼントすればよかったです 【個数が選べる(940円より)】 ギター や ベース に 壁掛け 用 スタンド ハンガー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える