タイタンの戦い ランキング!

タイタンの戦い タイタンの戦い [Blu-ray]

タイトルは歴史ものです。中身はアクション満載の大活劇です。かっこ良かったです。男前たくさん出てます。作品の世界観、奥行き、イケてます。最後の戦いまで存分に楽しめる映画です。 タイタンの戦い [Blu-ray] 関連情報

タイタンの戦い プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂

ゲームを始めたときは、同じような作業の繰り返しが多く飽きるんじゃないかと思いました。
しかし、この反復は練習を兼ねているということに後半に気付きました。
前半のトラップは基本、後半のトラップは基本トラップの組み合わせになってくるのですね。
後半のトラップは、ゴリ押しではクリアできないです。

戦闘は、敵がわんさとでてくるなかで、好みの魔法をバシバシ使って爽快感を味わえます。
しかし、本編では敵が弱くてアッサリ倒せてしまうので、おまけモードの方が面白いと感じました。

グラフィックは、雰囲気がよく出ていて、製作陣の努力をあちこち眺めながらプレイするといいんじゃないでしょうか。

1〜2週間かけて、ちょいちょいプレイするといいと思います。
なぜなら2時間くらいでいったん飽きます。でも、翌日またやろっかなと思えます。

あまり、奥は深くなく、雰囲気を味わいながらもパッと遊べるので、
時間のない社会人にちょうど向いてます。 プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 関連情報

タイタンの戦い タイタンの戦い 特別版 [DVD]

ギリシア神話のペルセウスの物語です。
よくできていると思います。
何回映画化しても飽きない
内容だと思います。 タイタンの戦い 特別版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える