シャネルの公式ムービー

  • 視聴回数 200,009 回
最新オートクチュール コレクション。 パリでのショー公開中。

田中美久 最新動画

最新オートクチュール コレクション。 パリでのショー公開中。

田中美久 ランキング!

田中美久 Nobody can,but

シングルで曲数少ないですが、いいですよ。小泉さんらしいです。 Nobody can,but 関連情報

田中美久 for

1度も生では聴いたことはないのですが、初めてでもすんなり曲にはいっていけます。耳に残る素敵なハーモニーです。かなりお得だと思います。個人的に好きな曲は今の時期に聴きたい「傘」です。癒されますし勇気をもらえると思います。 for 関連情報

田中美久 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)

私は、二曲とも大好きです。チョット可愛いSMAP、題名通り華麗なるSMAP、両極端だけど、それもSMAP。ノーリミットなSMAP、これからも楽しみにしてます。 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B) 関連情報

田中美久 UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.18 (UTB 2014年 3月号 増刊)

他のレビュワーさんたちは主に48系メンバーについて書いているようなので、僕はハロプロメンバーについて書いてみよう。要注目なのはハロプロ研修生から抜擢された「はまちゃん大佐」こと浜浦彩乃と、「まりあ様」こと牧野真莉愛の中1コンビ。特にまりあ様は初グラビアとのこと。年齢相応に可愛らしいはまちゃんと、年齢不相応な色っぽさを醸し出すまりあ様の対比が面白い。インタビュー記事でははまちゃんが後輩(おださく、かなとも、あーりー)にデビューで先を越されたことへの悔しさを吐露、一方まりあ様は「ファイターズを愛する気持ちは誰にも負けない!」と珍アピール(笑)。かなりフリーダムな子らしい。Juice=Juiceからは宮本佳林、植村あかりの中3コンビが登場。佳林はどことなくなっち(安倍なつみ)に似たような雰囲気がでてきた。一方のあーりーはスタイル抜群のクールビューティー、しかし性格は天然というギャップが魅力。モーニング娘。'14リーダー道重さゆみはイメージカラーのピンクを強調、大人っぽさよりもプリティでロリポップな内容のグラビア。さゆはこの『UTB+』で連載を持つことが決まっており、次号が第1回なのでさゆヲタは要チェック。℃-uteは『アロハロ!℃-ute2014』からの水着ショット。今やハロプロの年長組である℃メンらしい大人の貫禄と自身溢れる表情が頼もしい。追記:ハロプロ研修生の密着動画が公開された。再生回数が人気のバロメーターとも言えるが、はまちゃんはダントツの第1位、まりあ様も5番手あたりをキープしている。この雑誌を見て彼女たちに興味を持たれた方、お時間があればこちらの動画も見てあげて下さい。http://www.youtube.com/user/helloprokenshusei/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1 UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.18 (UTB 2014年 3月号 増刊) 関連情報

田中美久 G(グラビア)ザテレビジョン vol.33 (カドカワムック 531)

とにかくみるきーカワユスです!!セクシーみるきーもいます‼買って良かったです。 G(グラビア)ザテレビジョン vol.33 (カドカワムック 531) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える