htc ランキング!

htc HTC EVO Wimax すぐに使える便利ワザ・裏ワザ245 2011年 08月号 [雑誌]

EVO専門の書籍が少ないので、星5つに。

「Androidの基本」的な記事は一切ありません。(訂正:巻末に少しあった)

HTC純正ホームアプリに関する記事がないか期待していたのですが、残念ながら最初にADWにしちゃうのですね。

バーコードリーダーは無償の定番アプリでなく、Googleゴーグルを推薦。日本語未対応で英語の設定がよく分かりませんが、バーコードスキャンが非常に速いので、そのためだけに入れるのもありですね。

IMEの変更も、ATOKでなくSimejiでフリック推薦と。

後の方に行くと、rootとか野良とか。全体に、紹介だけして、中身はユーザ自身で研究してください的な感じ。

こういうノリの本が欲しい人は是非。740円は安いと思います。
HTC EVO Wimax すぐに使える便利ワザ・裏ワザ245 2011年 08月号 [雑誌] 関連情報

htc IPOW バイク 自転車用スマートフォンホルダー 360度回転 ナビ用マウントキット マウントホルダー  Iphone 6 Plus 6 5s 5c 4s 4,ipod Touch, Samsung Galaxy S5 S4 S3 S2 Note 4 Note 3 Note 2, HTC、 Nokia 、Blackberry、sony 、Lgなど携帯、GPS バー マウント に対応 ブラック

まず一番初めに手にとって感じたのが丈夫だな、簡単には壊れないなでした。主要部分はスチール製なので自転車が倒れてしまっても壊れないと思います。取付もネジを回すだけの簡単構造でハンドルの取り付け部分にゴムを二重に挟んであるので傷もつかず、スマホへのショックも若干ですが吸収してくれそうです。65mm☓125mm(XPERIA)のスマホを使ってるのですが本体で挟みゴムバンドを四隅に引っ掛けるだけの簡単取付、100mmまで対応してくれるので大体のものは取り付けれるのではないでしょうか?走っていてズレることもなかったです。取り付けるのも簡単なので当然外すのも簡単これが結構大切で、例えばコンビニにいく時、食事をする時スマホをそのまま置いておくことはできないのでこの構造はありがたいです。迷った時のマップ表示、走行中にラジコを聞いたりしています(走行中のヘッドフォンは危険なのでスピーカーを私は推奨します) IPOW バイク 自転車用スマートフォンホルダー 360度回転 ナビ用マウントキット マウントホルダー  Iphone 6 Plus 6 5s 5c 4s 4,ipod Touch, Samsung Galaxy S5 S4 S3 S2 Note 4 Note 3 Note 2, HTC、 Nokia 、Blackberry、sony 、Lgなど携帯、GPS バー マウント に対応 ブラック 関連情報

htc HTC EVO 3Dオーナーズブック

歴代iPhoneも見送り、長年使ってきたウィルコムのW-ZERO3シリーズ。別れがたかったけど、さすがにもう限界。ということで、Android端末のhtc EVO 3Dを購入。最初に読むのはやはり、これ。

W-ZERO3の時もそうだったけど、まずは、こういう入門書を徹底的に読むのが自分の癖。きっと、これからもAndroidに関する本を一杯読むんだろうけど、最初に読んだこの本は、自分の持っている機種に特化していて、マニュアルがわりに使えるのが嬉しい。基本的な操作については、これで十分だろう。

ただ、AndroidというOSや世の中にたくさんあるアプリについての記述はちょっと少なめなので、私のようなAndroid初心者にはちょっと物足りない感じ。次は、Androidについての汎用的な使い方やアプリの紹介本を読んでみよう。

それにしても、htc EVO 3Dの快適さは、それまで使っていたアドエスとは比べ物にならない。WiMAXも早いし、動作もキビキビ。これから、使い倒そう。 HTC EVO 3Dオーナーズブック 関連情報

htc HTC Sensation XE with MONSTER Beats by dr,dre Audio 付属イヤホン

包装はamazonからでないので、少しビックリしたが、まあこんなものかな〜ってかんじでした。
HTC_Jのスマホを中古で買ったので、このイヤフォンが付属してなく、どんなものなのか気になっていました。
HTC_Jだと他のイヤフォンでもBeatsが機能して低音中音が良いかんじで響きハッキリ聞こえます。
このイヤフォンによりもっとレベルの高い良いサウンドが出ますね。
ビックリしたのは、他のパソコンやスマホでもこのイヤフォンだけで、そういうサウンドになると言うことです。
買って正解でした。
もうひとつほしいかんじです。
面白い良い製品でした。 HTC Sensation XE with MONSTER Beats by dr,dre Audio 付属イヤホン 関連情報

htc 【正規品】 MOTOROLA Xperia™・HTC Desire対応、microUSB充電カーチャージャー MOT-P513

製品に関してとても気に入りました。又、大変、敏速な対応を感謝しております。今後も、色々な製品の購入を考えています。 【正規品】 MOTOROLA Xperia™・HTC Desire対応、microUSB充電カーチャージャー MOT-P513 関連情報