GUESS ランキング!

GUESS 招かれざる客 [DVD]

紹介文のところに「撮影終了直後に亡くなったスタンリー・クレイマー監督の遺作」とありますが、明らかに間違っておりますのでどうか訂正して頂きたい。
クレイマー氏はこの映画から30数年後の2001年に他界されたのであり、映画製作者としても本編の後も「サンタビットリアの秘密」
「動物と子供たちの詩」「オクラホマ巨人」「ドミノターゲット」と監督作を送り出しています。
明らかな事実誤認が放置されたままというのは作品に対しても故人に対しても無礼ではありませんか。 招かれざる客 [DVD] 関連情報

GUESS Guess How Much I Love You

最後のページでぐっときて涙声になりました。
ただ、訳があまりよくないです。
一部意味不明のものもあり、語尾の調子も不ぞろいです。
私は訳を書きかえて読み聞かせてます。 Guess How Much I Love You 関連情報

GUESS ラジオCD マヨナカ影ラジオ Vol.1

面白いです!
森久保さんと関さんが、良い感じにエロいし、他のラジオでは言わないような本音を喋りまくるので、本当に笑えました。
関さんのオープンエロばかり取り沙汰され気味ですが(笑)、森久保さんはムッツリでかなりのドエロだと睨んでいます(笑)。
お二人のファンの方には是非買って頂きたいです!
あと、ゲストの山口勝平さん回には、毎度爆笑させられました。
ペルソナでなくても良いから、また彼らに組んでラジオして貰いたいものです。 ラジオCD マヨナカ影ラジオ Vol.1 関連情報

GUESS MELODIES

 For Youに続く、「夏だ海だ達郎だ」の流れを組む最後のアルバム。「悲しみのジョディ」から「クリスマスイブ」まで端正で磨き抜かれた音たちがこれでもかこれでもかと奏でます。何と言っても圧巻は「クリスマスイブ」のアカペラ部ではありますが、しかし、その他の曲も「ひととき」をはじめとし、名曲揃いです。私はレコードで聞いたクチですが、楽曲のすばらしさと共に山下達郎の曲にかける職人的な姿勢を垣間見る思いでした。時代を超えて生き残る日本ポップス史上に燦然と輝く歴史的名盤であることにまちがいはありません。達郎サウンドの一つの頂点です。願わくば、リマスター番の出ることを望みます。 MELODIES 関連情報

GUESS Guess How Much I Love You

読み終わったら、”I LOVE YOU THIIIIIS MUCH!”って言いながら手を広げたくなってしまいます。友人にお誕生のお祝いに良いと薦められたのですが、あまりにかわいくて素敵な本なので、自分にも一冊買いました。お祝いで送った友達は、子育てにちょっと疲れちゃったときや、子供が早く寝た夜に開いて何度も呼んでくれているそうです。親の無償の愛や、子供の親を思うまっすぐな気持ちを、簡潔な言葉とのびのびとした絵で表現した本です。読んでいてあったかい気持ちになります。 Guess How Much I Love You 関連情報



人気動画!