シシド・カフカ ランキング!

シシド・カフカ K(Kの上に5)(Kの累乗)

素晴らしいコラボでメッチャメチャカッコイイですお勧めです(*^^)v K(Kの上に5)(Kの累乗) 関連情報

シシド・カフカ 【早期購入特典あり】K(Kの上に5)(Kの累乗)(CD+DVD)(スマホシール付き)

下手ではないし 歌手としては 星3つが妥当な歌唱力だと思う。ドラムを叩きながら歌うスタイルは やはり 映像込みでないと寂しいのが本音。まぁ シールも ついていて 損ではなかった 気分です。 【早期購入特典あり】K(Kの上に5)(Kの累乗)(CD+DVD)(スマホシール付き) 関連情報

シシド・カフカ Pen (ペン) 2013年 2/1号 [雑誌]

久しぶりにTVで見かけたので買ってしまいました。自分のペースで仕事をこなしていって欲しいです。自分も誠実にペースを飛ばしすぎず生きていきたいです。 Pen (ペン) 2013年 2/1号 [雑誌] 関連情報

シシド・カフカ K(Kの上に5)(Kの累乗)(CD+DVD)

夫婦どもどもファンで購入しましたドラマと歌メチャクチャ上手いしメチャクチャ美人良かったですありがとうございます(*'ェ`*)ポッ K(Kの上に5)(Kの累乗)(CD+DVD) 関連情報

シシド・カフカ カフカナイズ-デラックス・エディション-(DVD付)

シシド・カフカ さんの歌とドラム良かったです。もちろん好き嫌いはあると思うので一度、視聴してみてください。表紙のカフカヘアーのカラスも良いですね!気に入りました。 カフカナイズ-デラックス・エディション-(DVD付) 関連情報



人気動画!