広保山城 ランキング!

フル・モンティ (字幕版)

世の中どんなにツラくても、元気になれる映画

シシド・カフカ「朝までsugar me」MV/Short Ver.

ドラムヴォーカリスト シシド・カフカ 公式YouTubeチャンネルです。

Crazy Cousin Reunion 2016!

Crazy things always happen when all the cousins get together! SUBSCRIBE HERE: ...

Animated [Undertale Remix] SharaX - Dark Darker Yet Darker | UltimaAlmighty REACTION!!!

Original video (Animated [Undertale Remix] SharaX - Dark Darker Yet Darker): https://www.youtube.com/watch?v=MBKdem6uEEs ...

ここを友達に教える

広保山城 ランキング!

広保山城 フル・モンティ [DVD]

このコメディを始めて見たのは、10年以上前だ。
それから何度も見たが、久しぶりに見て思ったことは、
これって、男性ストリップの部分だけを取り除けば、
今に当てはまるということ。
今の不景気な時代、大企業だって1人くらいしか新卒者をとろうとしないから、
そこに何百人もの志願者が群がって、受かった人は宝くじ並みのラッキーで、
受からなかった人にそれほど非があるわけではない、今日この頃。
いっそのこと自分たちでビジネスを始めちゃといわれはするけど、
これまで雇われて給料をもらってた人が、自分で事業を興すって言うことには
2次元の世界から3次元の世界に飛び込もうとするくらい、
途方もないことのようにおもわれることだってある。
この映画は、そういった、大の男たちが、ためらい、とまどい、おびえ、
男の沽券にこだわりながら、苦悩しながら、(子供にはげまされながら)
自分たちの、生活と、伴侶と、プライドを取り戻して行く、
そして、自分たちの弱さとも向き合って行く、
そういう姿が、おもしろおかしく、だけどリアルに描かれていて、
おかしくって、楽しくって、馬鹿馬鹿しくって、
でも、見た後は、すっきりと、温かい気持ちになれる一作です。 フル・モンティ [DVD] 関連情報

広保山城 【早期購入特典あり】K(Kの上に5)(Kの累乗)(CD+DVD)(スマホシール付き)

下手ではないし 歌手としては 星3つが妥当な歌唱力だと思う。ドラムを叩きながら歌うスタイルは やはり 映像込みでないと寂しいのが本音。まぁ シールも ついていて 損ではなかった 気分です。 【早期購入特典あり】K(Kの上に5)(Kの累乗)(CD+DVD)(スマホシール付き) 関連情報

広保山城 スター・トレック イントゥ・ダークネス [DVD]

前回のJ・J・エイブラムス版『スター・トレック』ブルーレイは、スペシャル版にしか特典映像がついてなかったのですが、今回のブルーレイは最初から普及価格で特典映像が収録されています。(というか、それが普通なのですけど)

レビューを読むと様々なバージョンの感想が混ざっているようです。
私が購入したのは『スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】 』3,545円です。

赤い葉の森や、スポックの火山シーンの撮影風景など興味深く特典映像を見ました。
なかでも意外だったのは、敵巨大宇宙船内をスコッティが走るシーンです。CGを使わずに巨大倉庫で撮影していて、「(撮影が)うまくいきっこない」というスタッフもいたようですが、見事に成功していました。J・J・エイブラムス監督のお手並みは見事としか言い様がありません。
また、冒頭の宇宙人は最初はCGの予定だったそうですが、人間を使った特殊メイクの実写にして正解だったと思います。
逆に、リドリー・スコット監督の『プロメテウス』に登場する宇宙人エンジニアは、いかにもCGの作り物で、映画を観ていて感情移入できませんでした。
『ジュラシック・パーク』のようにCGを使って、これまで表現できなかった世界を表現できるようになった一方で、CGよりも敢えて実写で撮るほうが迫力やリアリティーが出るシーンがあるということに特典映像を見て気付きました。
前作のJ・J・エイブラムス監督版『スター・トレック』でもそうですが、エンタープライズ号のワープ後にカメラがわずかにブレたり、CG効果で照明のカメラレンズフレアを再現したり、今回の作品では提督の敵宇宙船が地上に落下してくるときに、ズーム望遠レンズで実写で撮影してるような効果をCGで表現したり、そうした“実写撮影を再現するCG”という新しい映像表現が、この作品の魅力のひとつです。 スター・トレック イントゥ・ダークネス [DVD] 関連情報

広保山城 Plants vs Zombies Garden Warfare 2 (輸入版:北米)

前作プレイ済みです。 前作は安価での販売でしたがそれはオンライン限定故の価格で、今作はオフラインプレイがあるが為にフルプライスでの販売となっています。 ですが、オフラインも非常に充実していて、キャラクターの質、量も正当進化していますので、前作を遊んでみて面白いと思った方には是非プレイしてもらいたいです。 今作は英語版しか発表されていませんがゲームの性質上、言語はそこまで重要ではないと思います。 Plants vs Zombies Garden Warfare 2 (輸入版:北米) 関連情報

広保山城 K(Kの上に5)(Kの累乗)(CD+DVD)

夫婦どもどもファンで購入しましたドラマと歌メチャクチャ上手いしメチャクチャ美人良かったですありがとうございます(*'ェ`*)ポッ K(Kの上に5)(Kの累乗)(CD+DVD) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]