陽あたり良好 ランキング!

陽あたり良好 陽あたり良好! (1) (小学館文庫)

非常によいです。始まりからわくわくさせられます。あだち充のいい感じがでていると思います。最初から終わりまで、完璧な、展開だと思います。絶対お薦めです。 陽あたり良好! (1) (小学館文庫) 関連情報

陽あたり良好 陽あたり良好! DVD-BOX

小学生のときに再放送でみていました。ヒロインが元気で明るく浅倉南よりも好きです。原作が中途半端な終わり方だったので不満でしたが、アニメはかすみが高杉を選ぶところまでやったので満足しています。できればその後もすこし入れてほしかった。タッチとだぶっていましたが全く気になりませんでした。もしろ総集編もいれずに作画が安定している事に関心しました。声優さん、特に森尾由美さんの演技におどろかされ、初めてとはとても思えませんでした。心のときめきをかんじたい人はぜひ買ってください。 陽あたり良好! DVD-BOX 関連情報

陽あたり良好 みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1987

1987年放映のアニメーションのOP・ED曲集。

一番の良曲は「うしろ髪ひかれ隊」による「ごめんねカウボーイ」と「メビウスの恋人」の2曲。
おニャン子クラブの派生系とは思えない程、歌がしっかりしている。

次点で「エスパー魔美」の「テレポーテーション」。
ビックリマン」もなかなか聴かない曲ではありますが。
「オレンジロード」はもっといい曲だったような気がしたのですが、やや期待ハズレでした。
他の年度よりやや落ちますね。 みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1987 関連情報

陽あたり良好 陽あたり良好! DVD-BOX

レンタルで借りたんだけど
昔の作品ながらあだちワールドを作画の乱れなくちゃんと表現できてる
主役が一目でわかる・・(ワンパターンともいう)わかり易い作品だね〜
ただ今のアニメ表現規制(セクハラともいうね)に抵触しまくりだね(どうりでTVで再放送できないんだね)
私の感じたのを+して言わせて貰うと「声優さん」本当にプロの人か??と思われる箇所が何箇所かとあるね。 陽あたり良好! DVD-BOX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える