大野哲也 ランキング!

大野哲也 ツナグ [レンタル落ち]

画像にも問題なく見ることが、できました。また利用したいです(*^^*) ツナグ [レンタル落ち] 関連情報

大野哲也 春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)

この作品は、実際にあった「テレビのチカラ」という番組がヒントになっているのだろう。
これを読むと、あの番組の突然の打ち切りの理由がわかったような気がする。

さて、作品だが、ほぼ一気読みできる。
人物描写に優れており、ストーリーテリングも見事。
私自身は、誉田哲也をちょっとキワモノ扱いしていたのだが、
分野にとらわれないで、エンターテイメントの秀作を次々と生み出している。
自分の中で、誉田哲也の位置づけが変わろうとしている。

おすすめは、「テレビのチカラ」が好きだった人。
番組制作の裏側もよくわかり、かなり楽しめるはず。 春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫) 関連情報