セラフィムコール ランキング!

セラフィムコール セラフィムコール「私という逆説(パラドックス)」 [DVD]

シナリオはとても良く出来ていると思います。
見た目は良くある美少女アニメですが内容は硬派なSFになってます。
昔ちょっと流行った「π」と言う映画を髣髴させるアニメです。
30分の枠の中であの複雑なシナリオを収めるには、ちょっと尺が足りないと
言う気もします。
脚本は「千年女優」や「ブギ-ポップは笑わない」の村井さだゆきです。

ただ作画は汚いし収録されているのはこの話だけなのに、この値段はちょっと高いです。
セラフィムコールはこの他にもなかなか面白い話があるので欲しいとは思うのですが、この値段では全部揃える気にはなりません。
この値段ならせめて作画を手直しするくらいはして欲しいです。
くだらないおまけなんか付けないで良いので。

でも、個人的にはこのアニメ気に入ってるので評価は高めに付けました。 セラフィムコール「私という逆説(パラドックス)」 [DVD] 関連情報



人気動画!