CHANEL公式チュートリアル

  • 視聴回数 59,656 回
新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に

ナインティナイン 最新動画

新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に

ナインティナイン ランキング!

ナインティナイン NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII)

hardで全クリしたのであらためてレビューします。
まず、このゲームは世に言う「無双系」アクションではありませんね。
まぁ、スキルが揃いlvあげ、一部の万能スキルを使えば可能ですが、それを揃えるまでは
そのようなことは無理です。最初からその遊び方に期待してた人は「なにこれ?」となるかな。
序盤というかゲームそのものはジャンプアクション、各キャラの固有アクションを用いてステージ
内に用意されているギミックを解いていくという所が多々あり、単純にバッタバタと敵をなぎ倒して
進むというのに期待して購入される方は注意(ジャンプ等のタイミングもシビア)
ですが最終的にはそれも可能になるので、序盤から中盤を乗り越えれれば、その期待にも答えることが
できるゲームです(ただし、一部のスキルが万能すぎるので、それに固執するとあきやすい)
このゲームまスキルの付け替えに制限を設けなかったのでプレイヤー側に遊び方を委ねてます。
一見使いづらいスキルも組み合わせ次第でなかなか良いじゃんっ・・みたいに。
自分でいろいろと遊び方に工夫できる人にはなにげに遊び方に幅が出来て、非常に楽しめます。が、
これは欠点にもなりえますので、これから購入されるかたは下調べをして自分にあうか見極めてからの
購入をおすすめします。
万人におすすめはできませんが完成度も高く、coopはおまけ程度な感じではありますがmaze等、面白い
ものもあり開発陣の並々ならぬ意気込みを感じました。久々に良質なアクションに出会え満足です NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII) 関連情報

ナインティナイン "1999グラミー・ノミニーズ~R&B,ラップ"

タイトル通り、1999年グラミー賞のラップ系カテゴリーのノミネートを
受けた楽曲を集めた素晴らしいコンピレーション。
ラップは、ポップミュージックに較べて日本ではあまり浸透していないが、
このCDに収められたラップは(邦題ではR&B/Rapとなってるけど原題どおり
ほぼ全てラップです)単調でなくサビがあって聴きやすいものばかり。

飽きさせません。マライアなどをフィーチャーして、歌とラップの混じった
ものもあります。
今まであまりラップを聴いたことのない方にもお勧め。 "1999グラミー・ノミニーズ~R&B,ラップ" 関連情報

ナインティナイン ソウル・ディスチャージ’99

僕が高二の時に中古CDショップで偶然見つけて、変なジャケットに曳かれてジャケ買いしたアルバムです(その時はボアダムスなんて全く知りませんでした)。
初めてこのアルバムを聴いた時は「何、これ?狂ってんの?やばいな、コレ」というのが第一の感想。そして同時になぜか怖さを感じたので、一回聴き通してからはしばらくこのアルバムから遠ざかってました。
そして、最近になってボアダムスをある程度知ったので、久々に聴いてみたら………。
もう、凄いとしか言いようがないです。聴かないとこの凄さは伝わりません。ぜひ一度お聴きになってみて(と言ってもこのアルバム廃盤だからなあ…)。
このアルバム、そしてボアダムスに出会えたことを幸せに思います。

アイちゃん、あんたサイコーだよ。 ソウル・ディスチャージ’99 関連情報

ナインティナイン JYONGRI BEST TRACKS(DVD付限定盤)

まだ、ベストは早い気がしますが最高です。
いつも2枚を聴いていましたがBest Tracksで聴いています。
auのCMソングなどは皆さん聴き覚えがあるかとは思いますが、
ダントツ〜約束〜!!
ベタかもしれませんが、Jyongriの曲1番のびがあり聴きやすいです。
ファンは限定版買いますが、聴いてみるならCDだけで十分に楽しめます★ JYONGRI BEST TRACKS(DVD付限定盤) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える