ユウチューブ ランキング!

ユウチューブ 極上乾燥しょうが粉末(石うす挽き)キラメキパウダー九州産70g【TV大紹介】

みそ汁や炒め物等に一振りかけて生姜味でアクセントをつけて美味しく食べています。 極上乾燥しょうが粉末(石うす挽き)キラメキパウダー九州産70g【TV大紹介】 関連情報

ユウチューブ ウサビッチ シーズン1 [DVD]

DVDが届いたので早速観てみました。
公式サイトの動画は観ていましたが、やはり大画面でのウサビッチは違います。
ウサビッチは、ぜひ大画面で観て頂きたいです。

ウサビッチは、MTVで月曜の深夜0時54分頃と言う、かなり大人の時間に放映していますが、内容自体はお子様が観ても全く問題のない内容だと思います。
色合いも柔らかなタッチで、まるで絵本が動いているようです。
特定のセリフは無く、キャラの動きや効果音、BGMなどで楽しむ内容になっています。
小さいお子様から日本語が分からない外国の方まで、幅広い方々にご覧頂けると思います。

さてDVDの中身ですが、
本編13話+スタッフロールで20分42秒。
未公開の1話(2.5話目)が1分30秒。
「ウサビッチ大解剖」と言うMTVで放映した特番が11分30秒。
「キャラ図鑑」が全キャラ合計で2分10秒。
全体で35分くらいですが、見応えは十分です。

「ウサビッチ大解剖」は、ウサビッチの裏側を紹介したもので、プーチンなどの3DCGが出来るまでの制作過程や絵コンテと完成品との見比べ。
あと14話目がノーカットで観れます。
どうもこの特番は、シーズン2が始まる時に放映されたようで、予告に近い形で14話目が観れるようです。

2009年2月4日にシーズン2のDVDが発売するようで、今から楽しみです。 ウサビッチ シーズン1 [DVD] 関連情報

ユウチューブ すぎもとまさと ベスト&ベスト

好きな曲ばかりでした。楽譜が添付されているともっと良かったのですが・・・。
楽譜を入手するにはどうすれば良いでしょうか? すぎもとまさと ベスト&ベスト 関連情報

ユウチューブ ケンウッド アコースティックチューブイヤホン UHS-2

同様の製品と比べて少し割高であると思っていましたが、音声は想像以上にクリアで、カナル?型なので騒音の中でも通信相手の声がしっかり聞こえます。
ケーブル長は腰位置にシーバーをつけて少し余裕がある程度でした。座高が高い人がポケットにシーバーを入れて使うとギリギリかもしれませんね。 ケンウッド アコースティックチューブイヤホン UHS-2 関連情報

ユウチューブ アルインコ ALINCO 2ピン用 特定小電力 トランシーバー用 透明チューブカナル式イヤホンマイクDXタイプ DJ-P9 P11 P20 PA20 CH20B CH27B P24 A27 P35D P21 CH9 CH11 S12 S42 用

音量が小さいですが、本体のボリュームを高めにして解消してます。
装着感がないので疲れません! アルインコ ALINCO 2ピン用 特定小電力 トランシーバー用 透明チューブカナル式イヤホンマイクDXタイプ DJ-P9 P11 P20 PA20 CH20B CH27B P24 A27 P35D P21 CH9 CH11 S12 S42 用 関連情報




Loading...


ここを友達に教える