MESSAGE ランキング!

MESSAGE 君に逢いたかった

まず君に逢いたかったから
サビがとても印象的で耳に残る最高のラブバラード
CMで聞いたときからサビがずっと離れなかったwww
『肝心なときはいつも口下手』というフレーズが自分と重なってお気に入りの歌詞になった

Massageは歌詞の1つ1つが本当に素敵な言葉でマジ感動できます。
すべての人に贈りたい応援歌ですね!

とにかく1回きいてみてください
絶対にはまりますから! 君に逢いたかった 関連情報

MESSAGE LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000 [DVD]

何はなくとも1曲目『K.I.T』です。
暗闇の中から超絶ハイトーンボイスとともにスポットが当たるMISIA。
その後派手な照明とダンサーのステップ・・・
文句なしにインパクトあるオープニングです!
この1曲目のためだけに買っても後悔はしないでしょう。 LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000 [DVD] 関連情報

MESSAGE Message

今、流行っている路上パフォーマンスにあるような詩画集。でも、こんなのは嫌いじゃないな。書いている人が楽しんでいるような絵と詩がばっちり会っているような気はする。すんごく軽くて程よい色合いの絵と、その本の大きさがベストマッチと言う感じがするな。 Message 関連情報




Loading...


ここを友達に教える