愛純彩 ランキング!

愛純彩 週プレ No.43 10/26 号 [雑誌]

「歌とギターと」というタイトルがついてかっこつけてるが、雑誌では歌もギターも聞こえないんだよ。週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアなら水着で来い!歌とギターと水着でないと意味がない。まさか山本彩も松井玲奈みたいにこのまま水着フェイドアウトということはあるまいな!?特に今号は川口春奈が2016カレンダーからのアナザーカット、武田玲奈ちゃんが素晴らしいビキニを披露してくれている。特に川口春奈!!2016カレンダーが素晴らしいデキなんだよね!ドラマでもCMでもまったくそんな素振りを見せないのに、雑誌や写真集になるとバーンと水着をやってくれる川口春奈が好き。 週プレ No.43 10/26 号 [雑誌] 関連情報

愛純彩 NHKウイークリーステラ臨時増刊4月30日号 純と愛メモリアルブック

とっても良かったです。写真もたっぷり、読み応えたっぷりです。 
オフショット写真集はみなさんの撮影中の雰囲気が伝わってきて
うれしかったです。 
保存用にもう一冊欲しいくらいです。 NHKウイークリーステラ臨時増刊4月30日号 純と愛メモリアルブック 関連情報

愛純彩 有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

最近いろんなメディアで活躍がめざましく、見ることも多い有村さんの1st写真集。かわいいですね。水着姿がやたらと多いのが気になりました。普通のファッションでも良かったと思うのですが、男性受けを狙ったのでしょうか?もっと自然な有村さんも見たかったです。 有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」 関連情報



人気動画!