NTN Careers


NTN 最新動画

Established in 1918, NTN has grown to be one of the world's leading producers of bearings and constant velocity joints. Supplying ...

NTN ランキング!

NTN FIZZ BEARINGS SBG900 フィズ スケートボード ( スケボー ) ベアリング

ペニーニッケルに付けました、元から付いているベアリングはabec7で、洗浄とオイルを挿して使っていましたが、加速後の伸びが少なく、この商品を購入しました。購入の決め手は日本製NTN社製のベアリングと言うところです、スケボー知らない人でも機械好きな人なら性能や品質に信頼出来るメーカーかな。一ヶ月使った感じだと、ベアリング自体の剛性感の高さと、加速感と加速後の伸びのupを感じます。ベアリングの洗浄とオイルの注油は必須です、勿論購入したままでも使用出来ますが、製造し何ヶ月か何年前かに注油されたオイルは劣化しているので、メンテ前後のフィーリングの違いを感じられると思います。滑らかな路面を選んで滑って行けば気持ち良くクルージング出来ますよ。 FIZZ BEARINGS SBG900 フィズ スケートボード ( スケボー ) ベアリング 関連情報

NTN Passion(紙ジャケット仕様)

キングダムハーツで歌われていた「光」、それに終止符を打つキングダムハーツ2の主題歌「Passion」。

「光」は始まりを予感させる不思議な感覚の旋律。

「Passion」は静かに目覚めてそして静かに終わる物語を連想させられるような旋律

私はPassionの方が好きです。詩も良いし、宇多田さんの声の響き、そしてそれを包むようなピアノの音・・・。

毎日、仕事に行く途中のバスで目を閉じながら聞いています。

良い意味で真っ白になる気持ちになれます。

聞いて損は無いはず。 Passion(紙ジャケット仕様) 関連情報



人気動画!