山猫 ランキング!

山猫 悪なあなた~歌謡番外地

太田とも子さんの「恋はまっさかさま」「とおく群衆を離れて」は、素晴らしいです。
この歌。色気・こぶし・可愛さ・どす・気だるさ・かっこよさ・上手さ・個性・・・こんなにもバランスのいい歌い手さんはいないように思います。歌謡の華やかさから一歩はなれつつ、やさぐれすぎない・・・そんな感じ。
「恋はまっさかさま」は、歌謡曲の中ではピカイチです。上下するメロディー、やられる歌詞、イントロAメロBメロサビの急展開、サイケなオルガン、歌謡ファンはドストライクと思われます。

「山の歌」は、言うまでもなくやられます。なかなかない歌ですよ。ファンキーで這い上がってくるようで・・・ギターもベースもよくこんなむつかしい曲を、というバックの演奏にも感心します。ニヤリです。
悪なあなた~歌謡番外地 関連情報

山猫 トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパーク

まだクリアしていませんが、それなりにトランスフォーマーの世界観をコンパクトに楽しめました。EasyモードでもPSに慣れてないプレイヤーは苦戦します。 トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパーク 関連情報

山猫 怪盗探偵山猫 黒羊の挽歌 (角川文庫)

このシリーズはラノベ感覚で軽く読めるのがいいところかと思う。読みごたえちょっと足りないが、疲れない(笑)レギュラーの登場人物の個性が立っているので、読み飽きない、好きな作品です。 怪盗探偵山猫 黒羊の挽歌 (角川文庫) 関連情報



人気動画!