山花典之 ランキング!

山花典之 ほぼ月刊おためしガンガン 【無料連載版】 デジタル版おためしガンガン

少年誌に入るのかどうか不明ですが、可愛い女の子満杯!!って感じでした。そして今日、花ゆめLaLaとウイングスがダウンロードされました。 ほぼ月刊おためしガンガン 【無料連載版】 デジタル版おためしガンガン 関連情報

山花典之 夢で逢えたら 愛蔵版 1/10: スペシャルプライス

笑いがあって感動もある90年代ラブコメの最高傑作だと思います。
揺るがぬ思いのマスオ君と、話毎にマスオ君への思いが深まる渚さんの姿に引き込まれます。
新たに書下ろしてくれた表紙も良いです。 夢で逢えたら 愛蔵版 1/10: スペシャルプライス 関連情報

山花典之 オレンジ屋根の小さな家 1

2組の家族が1つの家で織り成すストーリーは、それまでになかった斬新なものを感じました。
少しずつ1つの家族になっていく様がとても読み応えあるファミリー漫画です。
ナッチ、リナちゃん、ルナちゃん ヒロインは皆かわいいです。 オレンジ屋根の小さな家 1 関連情報

山花典之 夢で逢えたら 17 (ヤングジャンプコミックス)

「夢で逢えたら」は1994年からビジネスジャンプに掲載された恋愛漫画。主人公、内気でこれまでの人生でもてたことのない、フグ野マスオと女子校育ちで男性恐怖症気味のヒロイン潮崎渚の恋愛がメイン。どちらも恋愛に対しては経験がないというか不器用すぎるほど不器用なので読んでいるほうがドキドキハラハラしてしまう、そんな作品。不器用ながらもマスオが様々なことを経験しながら成長していく姿はほほえましい。サブキャラも魅力十分。その本巻、渚とマスオの純愛ラブストーリーがついに完結・・・。 夢で逢えたら 17 (ヤングジャンプコミックス) 関連情報

山花典之 妹 11―あかね (ヤングジャンプコミックス)

「妹~あかね~」は2000年から週刊ヤングジャンプに掲載された兄妹ライフストーリー漫画。事情により一緒に暮らし始めた義理の兄妹の慎平とあかねが主人公。血が繋がっていない兄妹・・・恋愛感情が芽生え・・・、でも・・・というのがメイン。生活のために一生懸命に働き、妹を思う慎平が感動的な漫画。あかねのスカートはいくらなんでも短すぎるのはご愛嬌か。その本巻、一条恵理子との約束を告げるために二人で旅行に出かけたものの、なかなか切り出せない慎平。あかねが自らをめぐる約束を知ったのは、慎平の言葉ではなく…。 妹 11―あかね (ヤングジャンプコミックス) 関連情報



人気動画!