CHANEL公式チュートリアル

  • 視聴回数 64,692 回
新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に
ざわちん 最新動画

新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に

ざわちん ランキング!

ざわちん 逃走中 32&33 ~時空を超える決戦~ (前編・後編) [DVD]

逃走に選ばれたのは、巨大ショッピングモールと日光江戸村です。
植野行雄、和田正人、えなりかずき等の新人が活躍するので面白いのですが、
前篇後篇とも同じ顔ぶれなので、いっきに観ると暑苦しい感があります。
私の好みですが、植野とえなりは性格が良くないのが残念・・・・。
佐藤江梨子とダレノガレは、普段見られない表情が見れて良い。 逃走中 32&33 ~時空を超える決戦~ (前編・後編) [DVD] 関連情報

ざわちん アメブロで話題のざわちんも大絶賛!【ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ〈まつ毛美容液〉】自まつ毛を豊かに育てて目ヂカラUP↑↑↑☆待望の次世代まつ毛美容液!

少し睫毛が伸びた気がします。でも何が悪いのか液漏れがすごくてキャップを開けると口に液が乾燥してついていてもったいない気がします。継続は力なりで他の商品も試してみようと思います。 アメブロで話題のざわちんも大絶賛!【ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ〈まつ毛美容液〉】自まつ毛を豊かに育てて目ヂカラUP↑↑↑☆待望の次世代まつ毛美容液! 関連情報

ざわちん ざわちん Make Magic 2

なぜかamazonでは酷評されますね、ざわちんの本。
好きじゃない人は買わなくていいと思いますが。

今回はマスクではなく、小物で顔半分を隠しているので、より雰囲気が出ています。
前回の方が、ざわちんの自撮りも載っていて、ちゃんとライティングしたりするとこんなになるのか~と比較できることが多かったですが、今回はよりできあがりの写真に力が入っている気がします。
ちょっと小洒落た感がましてますかね。

アイシャドウの割合とか、研究してるな~と感心します。
男の子のものまねメイクも写真が載っていておもしろかったです。
もっともそれをまねする気力は私にはないので、もっぱら「へ~」「ほ~」と感心してみるだけなのですが。

(写真)「加工」という言葉が一般的にも浸透したためか、よくそれで加工してるんでしょという方が(前回も)多いのですが、どこがどう加工されているかわかりもしないのに酷評することはないと思います。
また、アーティスト本人の写真もほぼ加工されているのですから、「ものまね」で多少加工したからと言って何が悪いんでしょうか?
このあたりの酷評する方々の気持ちは私には一切わかりません。

ざわちんの本はあくまで「ものまね」メイクであるのだから、果てしなく似てる写真を撮るのは当たり前です。
そしてそれを楽しめる、楽しもうという方が読めばいいんじゃないでしょうか。

またはお芝居などやってらっしゃる方も参考になるかも。
強いライティングの中で、より役作りをするときにちょっとしたポイントが役に立つと思います。

ドールをやってらっしゃる方もいいかもしれませんね。
こういう顔つきにしたいなら、こういうメイクというのがわかるので。

今回の後ろの方にもざわちんプライベートも掲載されています。
「メイク楽しいよ」というメッセージがかわいらしく、私は個人的に好きです。

ヤジに負けるな、がんばれざわちん!という気持ちも込めて(笑)星5つです。

「ものまねメイク」を楽しめる人、メイクを研究したい人にはおすすめします。
「どうせ加工でしょ」と知ったかぶりしたい人、アンチざわちん派の人はそもそも買わなくていいと思いますよ。 ざわちん Make Magic 2 関連情報

ざわちん 国産 生絞り えごま油120g 2個セット 日本製

この商品は味に癖がなく、食べ物の味を壊さず美味しくいただけました。 国産 生絞り えごま油120g 2個セット 日本製 関連情報

ざわちん LANAREY PRISM CC CREAM ラナレイプリズムCCクリーム

何回もリピート購入しています。メイク崩れしにくく、テカらないので気に入っています。毛穴も目立ちにくいです。 LANAREY PRISM CC CREAM ラナレイプリズムCCクリーム 関連情報




Loading...


ここを友達に教える