メガマック ランキング!

メガマック ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]

なんで?いつものワイルドスピードじゃない…

冒頭からCG全開のド迫力カーアクション
今まで言えるなら喧嘩シーンが格闘シーンにグレードアップ
更に銃撃戦(笑)
クライマックスではまさかの…今までの計画は何だったのか!?強引なやり方が海外スケール

個人的にミニミニ大作戦とPBシーズン4の前編を思い出すような流れでした

クライムカーアクションと言ったらいいんでしょうか?ニコラスケイジの60セカンズをイメージして頂ければ分かりやすいかな、、逃走が爽快過ぎます♪
ただ今作はただの逃走じゃない、ハリウッドエンターテイメントです

メンバー再結成と言うことで、個人的にローマンピアースの登場が嬉しかったです

次回作にも期待です♪ ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray] 関連情報

メガマック 精神汚染 DVDPG

致命点が。それは、一番左端の文字が切れている事。
つまり名前が切れていたり文章の左端が半分切れていて読めない。
まぁ、流れから予想すれば大抵の文字は解りますけど。

ずっとやっていた中でこんなのは初めてです。 精神汚染 DVDPG 関連情報

メガマック KURE [ 呉工業 ] 耐熱ペイントコート ブラック (300ml) 金属パーツ用耐熱塗料 [ 品番 ] 1064 [HTRC2.1]

バイクのマフラーの塗装に使用。

・寒い時の塗装は霧状態で噴射されないので、温めてから使用したほうが良いです。

・綺麗に塗装したいのなら、30-50cm距離をおき、何回か分け塗装すると綺麗に仕上がるようです。
 私の場合は3回に分けて塗装しました。

・マフラー2本分塗装できるようです。

・色は黒の艶消しです。

                                           以上 KURE [ 呉工業 ] 耐熱ペイントコート ブラック (300ml) 金属パーツ用耐熱塗料 [ 品番 ] 1064 [HTRC2.1] 関連情報

メガマック [ヒデオワカマツ] HIDEO WAKAMATSU スーツケース メガマックス 105L 5kg ポリカーボネート100%

まだ使用していないが、仕上がりはきれいで良さそうです。105Lはやはり大きい。夫婦で1つで間に合いそうです。 [ヒデオワカマツ] HIDEO WAKAMATSU スーツケース メガマックス 105L 5kg ポリカーボネート100% 関連情報

メガマック スーパー・ユーロビート Vol.91

いちおしの曲が何曲も入っています。今もパラパラが流行っている曲が多いですが、その原曲が入っているので、踊る人にはぜひ聴いて欲しいです。 スーパー・ユーロビート Vol.91 関連情報




Loading...


ここを友達に教える