よこたとくお ランキング!

ダークネス井上は新幹線に乗れるのか?

こんにちは。はじめしゃちょーです... くっ...申し訳ない...ダークネス... チャンネル登録よろしくおねがいします ! My name is Hajime! はじめしゃ ...

Naked Club's Video Streak edition 2

Naked club is dedicated to creating opportunities for body-freedom expression and experiences. To join us start with this LINK ...

1978-1995 樹木希林CM集

存在感有りますね(^-^)

山本太郎一座プレゼンツ・永田町茶番劇場 Vol.1 〜2016.5.31内閣委「2020年 東京オリ・パラ特措法一部改正案」〜

文字起こし☆ https://www.taro-yamamoto.jp/national-diet/5966 永田町で、今、何が行われているのか? その現状をできるだけ分かり ...

Boo! A Madea Halloween Official Trailer #1 (2016) Tyler Perry, Bella Thorne Comedy Movie HD

Boo! A Madea Halloween Trailer 1 (2016) Tyler Perry, Bella Thorne Comedy Movie HD [Official Trailer]

鈴木梨央 CM au 「おとくちゃん」篇

鈴木梨央 CM 味の素コンソメ 夏がいっぱいスープ野菜篇 ...

ここを友達に教える

よこたとくお ランキング!

よこたとくお MOON CHILDメイキングビデオPrelude ~前奏曲~ [VHS]

このビデオで撮影現場の風景や撮影中以外のオフ時間、役者の方々の素顔まで見れるのです!映画本編を覗かせつつ、出演者の方々の思いが伝わってくるので早く映画を見たいと思う気持ちになりますよ☆

そして何といってもこの映画の重要なお二人、GacktさんとHYDEさんの音楽のシーンでは見ることの出来ない新たな一面が見れちゃいます。私は、お二人の魅力にますます引き込まれてしまいました。きっとこのビデオは買った人にとって永久保存版になると思いますよ。
ぜひ、ご覧になることをお勧めします! MOON CHILDメイキングビデオPrelude ~前奏曲~ [VHS] 関連情報

よこたとくお みんなが聞きたい 安倍総理への質問

原発問題の本質は利益を得る者とリスクを負う者が別だということだ。日本の原発でチェルノブイリ級の事故が起こった場合、その損害額は数百兆円に昇ると試算されているが、電力会社には千二百億円の保険加入義務しかなく、原発メーカーも製造者責任を免除されている。結局、福島のように原発の過酷事故が起こったときは国民の税金を使って補償するハメになる。そこで、原発推進派・反対派双方が納得できる再稼働の条件として、稼働する原発に対し電力会社の全社員及びその家族が各人1~2億円の保証を締結することを提案したい。 一見厳しい条件のようだが、原発の安全性に絶対の自信を持っているなら家族を説得することなど朝飯前に違いない(私が家族の立場なら即絶縁するが)。どのみち過酷事故で大勢の死者が出れば、大量殺人犯とその家族として糾弾され人生破滅に追いやられるのだ。  今のうちに自覚させてやるのが本当の優しさである。 みんなが聞きたい 安倍総理への質問 関連情報

よこたとくお switch~スイッチ キャラクターソング(3) 梶山慶護

中井さん独特のあの甘く男らしい美声にトロけます!!
歌はお嫌いな中井さんですが、本当に上手でいつも聞いています。
中井さんファンの方は是非購入していただきたいと思います! switch~スイッチ キャラクターソング(3) 梶山慶護 関連情報

よこたとくお What's in the Witch's Kitchen?

小学校の授業で使えるHalloweenにちなんだ本を探していました。
レビューにある通り、右、左ともに開ける絵本でキャンディが出たり、ウサギのふんだったりと
小学生の子たちが大好きな内容になっています。
6年生で道案内を学習うした後に right, leftを楽しく復習してもいいかなと思います。
小さい子から小学生まで楽しめる絵本だと思います。 What's in the Witch's Kitchen? 関連情報

よこたとくお 3D デザイン ひつじのショーン iPhone5S専用 ソフト ケース カバー 全4色 【スマホクリーナー付き】 (レッド)

とても可愛かったです。ポケットに入るか心配しましたが、無事に入ったので良かったです。 3D デザイン ひつじのショーン iPhone5S専用 ソフト ケース カバー 全4色 【スマホクリーナー付き】 (レッド) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]