バッタ ランキング!

バッタ ソーラーバッタ

まずは自分で組み立てる楽しみ!そして、太陽の光をいっぱい浴びた時のダンスは最高。棚に飾っておいても愛嬌のある顔は、いくら眺めていても飽きません。バッタに限らず他の虫たちが増えれば楽しみ倍増。 ソーラーバッタ 関連情報

バッタ バッタ君町に行く SIS-311 [DVD]

 吹替えで見ると、 歌の大部分は原語なのはいいですが、字幕が出ません。

原語で見ると歌の部分も字幕はでます。 吹替えの出来は可もなし、不可もなし。

画質はビデオよりはましか、という程度。きびしいかも。 冒頭の5秒くらいと

ラストのパラマウントマークは、黒でつぶして音だけ。でもジブリ版で字幕出な

かった箇所で、字幕でますよ。私はジブリ版も持ってますが、この値段なら腹は立ち

ませんでした。 歌もいいし、名作ですよ。フジテレビのテレビ名画座で連日見たのは

昭和35年くらいのことですかね。 バッタ君町に行く SIS-311 [DVD] 関連情報

バッタ いなご甘露煮 イナゴ 蝗 佃煮

いなごは好きでよく食べています、他の店で箱詰めの製品は
飴が多くしばらくたつとくっついてしまいました。貴店の製品はそのような事なくとてもおいしいです。 いなご甘露煮 イナゴ 蝗 佃煮 関連情報