SONGS ランキング!

SONGS とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~

プレイしていて、ストーリーの最初の方は、よくある軽薄単純学園物かなと思ったんですが、見事にうらぎられました。素晴らしい作品です。声優が素晴らしい、ストーリーが素晴らしい、主題歌が素晴らしい。だったら☆5こだろうと思うでしょ。減点は、関西人キャラが二人出てきますが、この二人の喋る関西弁がどうしても許せません。無茶苦茶過ぎます。気持ち悪い!関西弁を普通に喋れる声優さんを起用して欲しかった。それとあとひとつ、外国人が多数出てきますが、他の日本人のキャラとの違いが、無さ過ぎます。見ただけじゃどっちかわかりません。その分だけ☆1つ減点しておきます。 とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~ 関連情報

SONGS とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~#2 [DVD]

僅か30分で悉く納めねばならないから、端折りか詰め過ぎになってしまい勝ちですね。
ただ、アクションこそはかなり演出がなされているなと感じます。展開が急だし、なかなか飲み込めないかも。 とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~#2 [DVD] 関連情報

SONGS とらいあんぐるハート3‐Sweet Songs Forever‐ビジュアルファンブック

リリカルなのはの源流というか、スピンオフ元作品。今の絵柄はこのころにほぼ固まっていると思います。97年ころの絵がもう少しこう丸い感じで好きなんですが。内容は差分のCGまですべて入れているため、一つ一つの絵が小さいのが玉に瑕。でもまあ、いろいろ盛りだくさんな内容なので確実におすすめできる一品です。 とらいあんぐるハート3‐Sweet Songs Forever‐ビジュアルファンブック 関連情報

SONGS とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~#4 [DVD]

本当に4話で完結させることができるのかな?と
不安に思っていましたが、うまく完結していますので、
まだ、このシリーズを見てない人には非常にお奨めです。
とらいあんぐるハートをプレイしたことがある人はもちろん、
プレイしたことのない人にもお奨めです。
原作のイメージを忠実に再現した作品が楽しめます。 とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~#4 [DVD] 関連情報

SONGS とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~サウンドステージVA [DVD]

TVアニメ「魔法少女リリカルなのは」のPVが収録されています。
このPVはTVアニメ化が決まる前の初期段階?の作品で、
絵柄とかが若干違いますが、これはこれでイイです(笑)
「リリカルなのは」が好きな人にはオススメのDVDです。 とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~サウンドステージVA [DVD] 関連情報



人気動画!