宮迫博之 ランキング!

宮迫博之 リンカーンDVD 17

面白いですねw。宝にしときます(⌒▽⌒)。いつか買ってよかった!って言う日が来るとおもいます👍 リンカーンDVD 17 関連情報

宮迫博之 救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX

救命医療現場のドラマなのでほとんど病院の中での話ですが、医療のすごさだけでなく、その場の緊張感、安堵感など非常によく表現されています。(役者さんたちが本当の先生に見えるくらいです!)主人公進藤先生の技術もすごいですが、そのセリフ一言、一言には見ているこちらを納得させるものがあり、人間ドラマとして見ても十分通用すると思います。まじめなドラマの中に笑いあり、涙あり、感動あり、まだご覧になっていない方には一見の価値有りだと思います。 (^.^) 救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX 関連情報

宮迫博之 小説版 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 (集英社文庫)

これ、大好きです。魅力的なキャラも、膨大な伏線が美しく回収されて行く様も見事でした。この通りに映像になっていれば古沢氏の最高傑作になるのでは!といまから映画の公開を楽しみにしてます。 小説版 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 (集英社文庫) 関連情報

宮迫博之 20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 〔スペシャルプライス版〕 [DVD]

以前持っていたのですが、人に貸して返却がないので、もう一度見たくて購入しましたが、とても良かったです。 20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 〔スペシャルプライス版〕 [DVD] 関連情報



人気動画!