マイケル・アンソニー ランキング!

マイケル・アンソニー バトル・オブ・シリコンバレー [DVD]

VHSリリース時にレンタルして、ジョブス、ゲイツ両方のそっくりぶりに驚嘆した覚えがあります。
特にER全盛期でしたから、カーター先生ではないノア・ワイリーの演技が新鮮でした。 バトル・オブ・シリコンバレー [DVD] 関連情報

マイケル・アンソニー -1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

この本で主張されていることは、行動は感情によって決まるということです。よって、感情を上手にコントロールすれば、自ずと行動もコントロールできる。行動がコントロールできれば、結果もコントロールできるというわけです。

感情をコントロールする方法は次のようなものです。

1.大きな目標を定め、それをリアルにイメージする。これによって、目標を達成したときの感情を味わうことが出来る。

2.なかなか実行できないときは、「とりあえず1分だけ」やってみる。例えば、営業の電話を1時間掛けないといけない場合、「とりあえず1分だけ」やってみようかと思うことで、行動に対する障壁が下がる。

3.いい質問を自分にする。自分に対して質問をすることで、意識を特定のことに集中させることが出来る。例えば、「どうしたら私の人生をもっと豊かに出来るだろうか」と自分に質問することで、それに対する回答に意識を集中できる。

4.限界を取り除く。自分の理想を確信をもって唱え続ける。

5.毎日1時間ほど成功のイメージなどをする時間を設ける。

6.毎日計画を立てる。その際、プロセスではなく欲しい結果に焦点を当てる。

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~ 関連情報

マイケル・アンソニー グレイテスト・ムービー・ソングス

これを聴きながらおフロに入っていると時間を忘れてしまいますよ。
映画も、グレードの高いタイトルが集められていて秀逸。
思わず口ずさみたくなる曲(あたし的にはアラジンのテーマ)から、うっとり聴き入ってしまうメロディアスな名曲まで、(あたし的にはデズ・リーのキッシング・ユー)色とりどりですよ。
買って損のない一枚です グレイテスト・ムービー・ソングス 関連情報

マイケル・アンソニー 自分を超える法

本文に使われている紙がいい。また「世界No.1コーチ」の「史上最年少トレーナー」とか、「20代なのに22の会社を興し年商1兆円」などという、おどろおどろしい帯の惹句から
「?」
を幾つも感じ、眉につばを沢山付けながらページを開いた。

ところが、、なかなかよい。
まあ、アメリカ式の(セージはイギリス人だけれど)「やってみなはれ」の勧めである。起業する際には参考になるようなTipsは幾つもある。成長段階にある読者で、自分と向き合ってみたい段階のビジネスパーソンには、よいワーキング・モデルやヒントを与えてくれるのではないか。 自分を超える法 関連情報

マイケル・アンソニー マルチカルチュラリズム

様々な文化的、社会的、政治的差異を持つ人びとを制度的不平等感を与えずにに共生させることは可能か――この問いに対して世界の第一線で活躍する研究者が深淵な議論を繰り広げる。結論を再起に言えば、可能か可能でないかではなくて「わからない」というのが本書を読んだ結論である。しかしこの「わからない」という結論を出すまでの現実分析の鋭さや、解決のための仮説への批判や支持の応酬などの険しい道のりこそ、本書の醍醐味である。ただハーバーマスの議論がわかりにくいという点を除けば、知的ごろつきには刺激的な本であることは間違いない。 マルチカルチュラリズム 関連情報



人気動画!