山川あいじ ランキング!

山川あいじ チョコレート・アンダーグラウンド

まず、チョコレート好きは必ず読むべし!
そして、甘党ではないという人も読むべし!

これは単なる児童文学やお楽しみ物語ではありません。
大人の無責任さ、子供の大胆さ、そして真実を求めて
それを勝ち取ることの大切さを根底に流しながら
一気に終わりまで読めちゃいます。

今の社会、あなたは・私は自分の権利や責任を簡単に

放棄していませんか?あって当たり前のものだと思っていませんか?
気がつかないうちに「当たり前」の自由が何者かによって奪われ、
それによって自分がどんなに恵まれていたのかを
思い知らされる時が来る前に、ぜひ一読を! チョコレート・アンダーグラウンド 関連情報

山川あいじ Romantic Dress Style ロマンティック・ドレス・スタイル (タツミムック)

 ウエディングドレスの本は洋書も含めて何冊か持っていますが、1番好みにあった内容です。皇妃エリザベートとハプスブルグ家という本の中に、最後の皇妃ツィタとカール1世の結婚式の写真が載っています。その時のドレスを現代風にアレンジしたらこんな感じではないかと思います(P73)。白というよりは、象牙色の世界ですね。今では、クラッシックと呼ばれるようになった映画の世界のドレスの数々。P25のドレスは20代のエリザベステーラーに着せたら似合いそうです。P81のドレスは、まさにグーデンホーフ光子のイメージです。見開き左ページにトルソーに着せられたドレスの全体写真、右側に後と斜め後とドレスの特徴が一番よくあらわれている部分の拡大写真が載っています。モデルさんが若く、幼い感じがしますし、イラストも少し可愛すぎますが、プリンセスライン・Aライン・ベルライン・スレンダーライン&マーメードライン・エンパイアライン・ミニ丈&アンクル丈・カラードレスと色々なドレスが載っており、見ていて楽しくなります。個人的には、P75とP79のドレスが好みですが、今の松田聖子さんに着てもらえるなら、P95のテープリボンのミニ丈のドレスを、大きめのつばひろの帽子で着ていただくか、P113のカーラードレスを、パールのチョーカーで着ていただきたいですね。 Romantic Dress Style ロマンティック・ドレス・スタイル (タツミムック) 関連情報

山川あいじ 超薄 iphone5・5S アルミ削りだし バックル式 バンパー ケース / カバー 0.7mm 【iphone & iPad 用 ホームボタン シール 付き】 (ローズレッド, おまけホームボタン 白×金)

何日か使いました。
問題点有り。
付属のホームボタンシールが届いた時からボロボロ。でも、バンパー自体は少しグラつくものの外れることは無く、電波干渉も無かったです。
目当てのバンパーは満足したので★は5。 超薄 iphone5・5S アルミ削りだし バックル式 バンパー ケース / カバー 0.7mm 【iphone & iPad 用 ホームボタン シール 付き】 (ローズレッド, おまけホームボタン 白×金) 関連情報

山川あいじ キルミーベイベー (4) 【DVD】

ある朝、ソーニャの前に一斗缶を被った人物が・・・やはりと言うかなんと言うかやっぱりやすなでした。ある程度絡んだら、一斗缶を取ろうとしているようだが・・・取れないらしい・・・!?果たしてこのまま、一斗缶は取れないのだろうか・・・・詳細は買って観てのお楽しみだよ!!特典のオーディオコメンタリーはおススメだよ! キルミーベイベー (4) 【DVD】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える