倉上淳士 ランキング!

【Illustrator CS5】Eyes Wu-輕鬆學會商標標準字與文字造型設計(1/3)

更多影片請至http://www.lccnet.tv。 [名師藏寶箱]不論在哪一種設計作品當中,適當的加入創意文字,往往可以讓作品加分不少,更展現 ...

Heath Ledger vs. Jack Nicholson as The Joker

Talk about split personalities. Join http://www.WatchMojo.com, and in this instalment of Versus, we're pitting Heath Ledger against ...

通販|うぶ毛(ウブ毛)をごっそり取るセレブ愛用チョコレートパック

Christian Children's Fund of Canada (CCFC) is a Canadian-based, registered charity and child-centred international development ...

43 気まぐれオレンジロード ED(高音質)

夏の蜃気楼.

にごにごシャークネード!@伊戸2016.7.12

この動画は YouTube 動画エディタ(http://www.youtube.com/editor)で作成しました.

こぎゃるかん2 / High School Gal (Part 2)

『パズドラ』公式動画チャンネルです。 今後も動画を随時公開予定!!お見逃し無く。 推奨環境、推奨端末の詳細はパズル&ドラゴンズ ...

ここを友達に教える

倉上淳士 ランキング!

倉上淳士 ぎゃるかん 7 (アクションコミックス)

この作品は自分の「エロゲー」の考えかたを
変えられてしまいました(^^)
なんでかって?ゆーと・・まぁ読んで見てください。
エロゲーを作るちっちゃな会社の作品です。

作品自体小さなゲーム会社「ぎゃるかん」での
ドタバタってラブコメって感じの話です。
ちなみに「ぎゃるかん」の社員は一人(主人公)
を除いて全員女の子っとゆーまぁ、なんとも
主人公が恵まれた(?)漫画です♪

ちょっと下ネタが入りますが、さほど気にするほど
でもないかと(^^♪ 

ラブコメが好きな方、一回読んでみてください~っ!(^。^) ぎゃるかん 7 (アクションコミックス) 関連情報

倉上淳士 きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart

OP、ED以外にもキャラクターソングが収録されており、大好きな曲ばかりでした。中学の頃、はまったのでカセットテープの頃このアルバム持ってましたがその頃のテープは、もう持っていないのでまた聴きたくなり購入しました。オレンジロードファンの人には、懐かしい曲ばかりで
オススメです。 きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart 関連情報

倉上淳士 きまぐれオレンジ★ロード  2巻

「きまぐれオレンジロード」は1984年から週刊少年ジャンプに連載された、SF学園ラブコメディー漫画。単行本が数を重ねるとともに日本テレビ網でアニメ化もされ、88年には劇場版も製作された。ストーリーは、なぜか家族みんなが超能力者という主人公、春日恭介、スケバンの鮎川まどか、その子分、檜山ひかるを中心としたどたばたラブコメディー。優柔不断な性格の主人公だが、その優しさにまどかがひかれていき、奇妙な三角関係に陥って右往左往する姿が面白い。本巻は第二巻、ジェラシー・レインの巻 きまぐれオレンジ★ロード  2巻 関連情報

倉上淳士 シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD]

1、2、3と続編を作るほどに劣化していく映画は数多くあれど、シャークネードは続編のたびにパワーアップしていくという稀有な映画だ。壮大でありながらツッコミどころ満載、主人公が愛して止まないチェーンソーでサメを撃退していく勇敢な姿は、滑稽さを通り越して、もはや痛快だ。 シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD] 関連情報

倉上淳士 ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]

レビュータイトル通りの、H・レジャーのお宝映画です。
若くして亡くなったH・レジャー(「ダークナイト」でアカデミー賞助演男優賞受賞)の、学園物ラブコメ。
劇中H・レジャーが歌うシーンがあり、「君の瞳に恋してる」で、ハートを撃ち抜かれた女性ファンが多いのではないでしょうか?

映画の冒頭から下ネタ満載の指導教員の女性教師の設定が、面白い。
甘いルックスのキュートな男子、セクシーなイケメンのプレイボーイ、そんな魅力的な男子がいる中でも、ひときわ魅力的だったのが、画面に登場した途端のH・レジャーが演じるパトリック。
そして、姿もいいのですが、何よりも「声」がいい。
声の低さが、何とも言えないほどセクシーでした。
一見ワイルドそうでも優しさと繊細さを持ち合わせる、パトリックの魅力・・演技の懐の深さを感じさせるヒースの魅力です。
そして、そんな彼と恋に落ちる、ちょと変わり者のキツイ女の子「キャット」との恋愛劇が楽しくも切ない。

シェークスピアの「じゃじゃ馬ならし」をベースに学園物におきかえたカラッとした映画。
ヒースの演技も、「胸キュン」恋愛も、音楽もいい。共演者達も若さがもつ魅力にあふれてます。
劇中に出てくるTシャツにご注目!!日本のTV番組で取り上げられたほど有名。
映像特典もついていて、音声解説等で2倍楽しめました。
ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]