Heath Ledger ランキング!

Heath Ledger A Tribute to Heath Ledger: The Illustrated Biography

英語verだけど、読めれば翻訳よりも深くそのまま伝わってきて素敵な1冊です。
写真も満載で、最初から最後まで、写真集としても満足でした。 A Tribute to Heath Ledger: The Illustrated Biography 関連情報

Heath Ledger ブロークバック・マウンテン [Blu-ray]

この映画を見て人生観が変わりました。この映画が近くでやってなかったので往復2時間かけて映画館に行ったのですが、ただただ圧倒されました。最後のイニスの涙と一緒に私の涙も流れていきました。帰り道がまったく違って見えました。この世界にはまだまだ美しいもので溢れていると感じました。そしていつか自分もこんなにも深く人を愛してみたいと。一番好きなのは、最後に二人がケンカした後の、昔のイニスとジャックのシーンです。ケンカの後、自分が一番幸せだった、一番愛し合った時を思うジャックが切なくてなりません。シンプルな話なのにこんなにも胸深くに響く作品に仕上げたアン・リー監督とヒース・レジャー、ジェイク・ギレンホールの演技力には脱帽です。まだまだ分かりきれない深い作品です。一生を通していろいろな事を教えてくれる映画です。 ブロークバック・マウンテン [Blu-ray] 関連情報

Heath Ledger ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]

思いっきりB級映画ですが、コレは名作でしょう!
ダークナイトでのジョーカー役とはまったく別のヒース・レジャーを見る事が出来ます
アノ階段のところで熱唱するヒース・レジャー

惚れてまうやろ〜 p(>o<)q

ヒース・レジャーファンの方は必見です ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD] 関連情報



人気動画!