CHANEL公式チュートリアル

  • 視聴回数 63,595 回
新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に

ミスター味っ子 最新動画

新製品を使ったアイメークアップ公開 この夏は大胆で華やかな目元に

ミスター味っ子 ランキング!

ミスター味っ子 ミスター味っ子 満腹定食

大変入手困難なCDでしたが、ついに復刻されました!!!
復刻活動に参加していた私は、それはもう歓喜でした★

〜復刻盤について〜
良かった点>当時のオリジナル盤より収録曲数が増えた!
残念な点>アニメーターさんらの書き下ろしイラストが使用されたペーパー・シール。オリジナルではそれらが付属されていたと思うのですが、それらが、付いていない点ですね^^;

やっとで再生産が掛かった商品です。
ファンの方は是非どうぞ!!!
ミスター味っ子 満腹定食 関連情報

ミスター味っ子 みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1988年

このCDに収録されている魁!男塾のOPがライブバージョンであることに
おやっ?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もはじめて購入した一世風靡セピアのアルバムに収録されていたのが
ライブバージョンでしたので、その後通常のバージョンが収録されているCDは
ないかと、一世風靡セピアのベストアルバムや男塾のサントラ、当時のシングルなど
この曲が収録されているCDをほぼ全て購入しましたが、全てライブバージョンでした。
どうやら普通のスタジオレコーディングのような形で収録されているCDはなく
このライブバージョンが正式のものらしいです。 みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1988年 関連情報

ミスター味っ子 ミスター味っ子(1) (講談社漫画文庫)

「アニメ版の方が圧倒的に面白い」ということですが、私はアニメ版を見ていましたが、すっかり記憶にありません(笑)。
そのため、比較はできませんが、マンガは十分に面白いです。
特に、第1話で、味皇と出会う話はすごくインパクトがあります。
その後の話も面白いです。
ミスター味っ子は、巻が前であればあるほど、より面白い印象があります。 ミスター味っ子(1) (講談社漫画文庫) 関連情報

ミスター味っ子 魅惑のアコースティックギター伴奏 才能の本能

最初の「戦国武将のララバイ」でいきなり山本ワールドに突入できます。
「ギャング」なども独自の世界です。
それ以降は、真面目な感じの歌が多いですが、真面目な良さもあってgood!!
ただ、短編ものがなかったのが少々残念です。 魅惑のアコースティックギター伴奏 才能の本能 関連情報




Loading...


ここを友達に教える