pre-school ランキング!

pre-school pre-school Live 01/11/2003 [DVD]

20代前半に夢中になったバンドのラストライブ映像。過去二年の音楽性の変化から当日はどんなライブ構成になるのかとか、聴きたい曲を言い合ったりと友人と開演待ちしてたりもしました。 ライブでは電子音は殆ど聴けず少し残念だったりもしましたが、スピードナンバーの畳掛けに無我夢中になったことを覚えています。 パンクも真っ青の疾走感、グイグイ引き込まれるスローナンバー、それらをサラリと涼しい顔してこなす演奏力とクールな佇まいが彼等の最大の魅力ではないでしょうか。 音楽性の変化はあったとしても最後まで賢くひねくれてた5人の卒業アルバム的な映像盤。どのアルバムでも常に最高にポップでロックでパンクだったが、セールスには結びつかなかったのは彼等の性格故か…この作品では当日の雰囲気は十二分味わえる(ゲストだったairとのコラボはカットですが)。最近の日本のバンドに食傷気味な人は是非ご覧ください。 ハマればトコトンハマります。 pre-school Live 01/11/2003 [DVD] 関連情報

pre-school Preschool Scholar: Ages 3-5

いわゆる学研やくもんなどから出版されているワークブックの英語版だと思って頂ければイメージがつかめるかと思います。

色を塗ったり、間違い探しをしたり、仲間を○で囲んだり・・・といった内容ですね。

ワークのレベルは、本にある通り、3-5歳で良いと思います。
個人差があるのは、日本のワークブックでも同じだと思うので、その辺の見極めは必要です。

英語のレベルは、親御さんがそれなりに英語がわかることが必要絶対条件です。
やり方の指示が出来ないと困る問題もありますから。

しかしながら、感覚的に見ればわかる問題の方が多いので、
案外お子さんの方がサクサクと勝手に進めてしまうかも知れません。

現に、うちの子供がそうでした。(笑

絵もセンスが良くてかわいいし、カラフルでとてもチャーミングなワークブックです。


Preschool Scholar: Ages 3-5 関連情報

pre-school masterpiece2~The Best of pre-school~

忘れてはならないのは、初回限定特典の豪華さ。豪華な写真集の為にCDがオマケに思えるような1stアルバムに始まり、ブラックボックスCDセット、長~~~いデジパックCD、過去リリース分のCDが入れられるソフトCDケース付きのベストアルバム他、挙げたらキリがない。で、この今現在「最後のベストアルバム」にはDVDを収録。まぁ、今までのことを考えると物足りないのか凄いのか難しいところだが、per-schoolのCDは他アーティストよりも安い場合が多かった。この価格に、これだけの特典を付けるのが驚異であり狂気だ。そう考えると、コストパフォーマンスも素晴らしいアーティストだったのかも知れない。コストの意味でも、インディーズとメジャーの橋渡しをしてくれたのかなぁ、なんて思う。 masterpiece2~The Best of pre-school~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える