プラダ ランキング!

Lulu's Great Escape from PreSchool!

Hey Guys its me Luella and this weeks theme is great escape so this week toddler lulu Trys to make a great escape from ...

独占密着 !阪神・金本監督が挑む超変革 Part3

独占密着270日 !阪神・金本監督が挑む超変革 Part3.

F1レース ファミコン名作100選

ファミコンソフト1200本を実際にプレイして名作100本を選びました!他にも、1050本を独断と偏見と趣味で名作・良作・マニア向け・ ...

脱出(字幕版)

フランスがナチス・ドイツに降伏した1940年。ナチス

ここを友達に教える

プラダ ランキング!

プラダ Preschool Scholar: Ages 3-5

カラーで絵も可愛く、年少さんのクラスで1年かけて使っています。英単語を学ぶだけでなく、算数やちえの問題、ぬりえもあって子供たちは楽しんで取り組んでくれます。 Preschool Scholar: Ages 3-5 関連情報

プラダ キー・ラーゴ [Blu-ray]

同一仕様のアメリカ版を視聴。嬉しいことに本作だけ、ボガート=久米明の吹替が付いていました。 キー・ラーゴ [Blu-ray] 関連情報

プラダ 北西戦線 EMD-10034 [DVD]

やっと動いたオンボロ機関車。こいつに乗って、王子を無事に届けられるか?と言う冒険活劇映画。  特筆すべきはローレン・バコール。刺す様な目と、低いハスキーボイス。凜とした、その存在感に驚かされた。 このアメリカ人の家庭教師役のバコールを始め、数名の乗客の運命や果たして・・。サスペンス溢れる映画でした。 北西戦線 EMD-10034 [DVD] 関連情報

プラダ 三つ数えろ 特別版 [DVD]

モノクロ映像における雨のシーンが、本作の雰囲気を見事に具現化している。Lauren Bacallの少々ぎこちない演技も、結果的には、Vivianの揺れる心情と重なって好印象。 三つ数えろ 特別版 [DVD] 関連情報

プラダ ファミコンディスクシステム F1レース 任天堂

自分がこの作品で覚えていることは、とにかく任天堂が主催した全国レベルのタイムトライアル
で、各自が自宅で出したタイムをデパートやストアなどに持っていてそれを記録してもらって、
そして総合順位の結果次第で商品がもらえたという思い出のあるゲームでした。

ゲームの内容は基本的には各レースで優勝して性能のよい車を手に入れて、いいタイムをたたき
出して難易度の高いクラスへと進んでいくというものでした。
自分はとにかく全国大会のトライアルのみに焦点をあててプレーしたもので、ベストラップをたた
き出すことのみに集中しました。
ベストラップを出すコツは自分の経験と雑誌などの見解によりひとつの結論に達しました。

それは素晴らしいタイムを出すには、バランスのとれた車でなく、バランスが悪くてもパワー
があって速い車が入賞できるということに気が付きました。
実際ベストラップをたたきだしていた上位のひとはすべてバランスの悪い速い車でした。しかし
これを操るには可憐なテクニックを必要としたし、プロ並みの腕がなくては周回すらできないとい
うありさまなんです。(しかもノーブレーキでやらなくてはダメなんです)そしてコースを3週するんです。

確かそれぞれのランクで申し込んで入賞すれば、景品がもらえたという設定でした。
ゴルフなんかもあったんだけど、最高ランクの優勝者なんかある雑誌で紹介されていたけど、
凄いタイムで、正に神業でしたよね。ちょっと信じられなかったよね。やはり世間は広い。

とりあえず自分もなんとか入賞して賞品をもらいました。もちろんバランスの悪い車で。
ただもう少し時間があれば練習できてなんとかなったんだけど・・・
あとバグるケースがあってうまくそれを利用すればもしかしたら・・・例えばガードレルを
突き破って周回しないでゴールできたりとか。 ファミコンディスクシステム F1レース 任天堂 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]