サバイバル生活 ランキング!

サバイバル生活 (モデルノ ラ テール) Moderno La Terre ジッパー改良 サイド ジッパー 式 タクティカル ブーツ サバゲー ブーツ SN-SD「改」

他の方が書かれている通りワンサイズ小さめの方が良かったに従い0.5cm小さめを購入。でも私の好みはいつものサイズで買った方が良かっです。その為冬場のソックスではキツすぎると思います。商品はフィット感、軽さ、踵の感じ、サイドジッパー共に100点。とても履きやすく歩きやすいブーツですね。 (モデルノ ラ テール) Moderno La Terre ジッパー改良 サイド ジッパー 式 タクティカル ブーツ サバゲー ブーツ SN-SD「改」 関連情報

サバイバル生活 セイシェル携帯ボトル型浄水器600ml[並行輸入品]

レジャーではなく、完璧に非常用に購入。
届いてみて驚いたのは大きさ。

600mlですから、500のペットボトルより大きいのは当然です。
が。
予想を超えて太い&長いというか。

普通のマグカップ、あれより気持ち太くて、かつマグカップを2個重ねた長さ+飲み口になります。
手の小さい方はワンサイズ下をお勧めします。

使用感は・・・ 一回使ってみるべきなのでしょうが、これどうしようと考え中です。

誤解の無いようフォローしますが、商品が悪いのではなく、サイズがこちらのイメージを上回る。そういう感じです。
そのつもりで購入すれば容量確保できる分有利だと思います。フィルターろ過能力が380リットルってのも頼もしい。
本体そのものも重い訳ではないですが、空っぽだとフィルターのぶん頭が重くちょっとアンバランス。
でも水を入れれば問題ないでしょう。

レジャーに使う、手が小さい。そういう方はワンサイズ下を。
非常用に購入ならこのサイズがいいのかもしれません。 セイシェル携帯ボトル型浄水器600ml[並行輸入品] 関連情報

サバイバル生活 バトル・オブ・エイリアン [DVD]

 これは、以前「エイリアン・フロム・ダークネス」(97)という邦題でVHS発売されたB級SF・エロ・グロ・スリラー映画ではないか。今回DVD発売する際、邦題をアレンジしたのだろう...。(アレンジしても中身はそのままだが...。)

 ある大学に隕石が落下、隕石と共に飛来した異星生物(エイリアン)が地下に生息し、女子大生を攫い拉致し、催眠術を駆使して子を産みつけたり、奴隷にしたりという子孫繁栄目的の侵略エイリアン物だったと思う。エロ・グロ描写はそれなりにあるが、エイリアン造型は「エイリアン」(79)擬きの恐竜型で今一、高等生物には見えなかったな...。(笑)チープなゲテ物怪作といったところで、その手のマニア向けの作風だろう。

 しかも本作はリメイク作らしく、旧作は確かT・キンケード監督作C級SF・エロ・グロ・スプラッター・エイリアン物「ブリーダーズ」(86)だったと思う。この作品も可なりチープな怪作だった。女の裸体描写が売りであったが、いい加減な内容であった...。一応、本作(リメイク)の方が出来は良いと思われる。 バトル・オブ・エイリアン [DVD] 関連情報

サバイバル生活 緊急サバイバルホイッスル+マグネシウム フリントストーンロッド ファイアスターターライターキット

 とにかくデカイです。人差し指くらいの長さと、ボールペン並みの太さがあります。私の指は短めですが、それでもデカイです。お馴染みチャイナポストからの海外発送だったので紙製の箱はベコベコでした。他人にプレゼントの際はご注意を。 ストライカー(打ち金)は使い易いです。個人的に、フリントより、打ち金が重要だと思っており、5cmの目盛が打ってあるのですが、そちらを擦り付けると比較的簡単に火花が出ます。 私はかなり下手糞な方ですが、2日程練習して何とかコツをつかめました。フリントの減りが速いと嘆くワイルドなスパークマニアの貴兄/姉にお勧めの荒い(粗い?)一品です。 緊急サバイバルホイッスル+マグネシウム フリントストーンロッド ファイアスターターライターキット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える