ザッピング ランキング!

ザッピング 街 (サウンドノベル)

今でも続編を望むファンの声が絶えない、名作。
これはゲームではないのかもしれない。ゲームという、見る人が自分で何らかのコマンドを打ち込んでいくことによる作者側とのインタラクティブ性が実現した、まさにゲームという枠を超えた、至高の物語体験が出来ます。
舞台は渋谷。用意されたのは8つのシナリオ。
「オタク刑事走る!」爆破予告犯をリブとコーヒー牛乳、手にオタク知識を駆使して追い詰める!
「The Wrong Man 馬」売れない端役俳優がやくざの大物とそっくりだったから大変だ!命をかけて演技!「ヨースケ」を名乗っていた窪塚洋介が脇役出演
「The Wrong Man 牛」ヤクザを抜けた男が宝石泥棒と間違われ、警察に追われ、無理やりドラマに出されて? 上の「馬」編と対を成す
「やせる思い」彼からやせなきゃ別れると言われ、過激ダイエットに走る女の子を北陽伊藤さおりが熱演
「七曜会」平凡な大学生が秘密結社とかかわって。。。
「迷える外人部隊」元傭兵の破滅へのプレリュード。危険ですの人とは大分違います。
「シュレディンガーの手」ダンカンが追い詰められた脚本家の精神世界を怪演
「で・き・ちゃっ・た」プレイボーイのコメディー
その他隠しシナリオもありますが、それらが同じ5日間を渋谷で過ごし、とあるところで他のシナリオにつながったりしています。
数多いバッドエンドを全部見ると、金のしおりがもらえます。
実写に関して生理的に受け付けない人もいるようですが、とにかく役者さんたちの演技がすごい!
その後有名になった人は二人(ダンカンはもともと有名)とは思えないほど。結構日本の俳優は層がアツかったんだなぁ。。としみじみしました。
ほんと、これ見ておかないと損だよ
ゲーマーというより、映画が好きな人、ドラマが好きな人、小説が好きな人にもお勧めです 街 (サウンドノベル) 関連情報

ザッピング 名探偵コナン ファントム狂詩曲

前作プレイ済みです
正直は ザッピングシステムとストーリーが あまり好みでなく 何とか最後までクリアした記憶があるので
今回は あまり期待せず
購入しましたが
ストーリーが個人的には 凄く引き込まれたので
早く先が知りたくなり、
プレイしていたので
ザッピングシステムは気にならずサクサク進めました前回よりパワーアップしている部分が多く
買って良かったと思いました 名探偵コナン ファントム狂詩曲 関連情報

ザッピング なないろ胞子: 日暮キノコ短編集 (ゼノンコミックス)

今までの読み切り+喰う寝るふたり〜の番外編「禁煙」
予想通り面白かった、月スピに載ってた指恋症候群も面白かったのに
この面白さに気付かなかったとは・・・
女の子が「ビンタ」することを快感に思い、、、という
ちょっとフェチちっくなところから始まる面白い恋模様の話が色々と
ページ数も約300ページ、ボリュームたっぷり
特に「金ピカの頃」が、夢を追いかける田舎の中学生女子が、田舎のみんなをダサいと
思い少し反抗する…
ちょっと甘酸っぱい感じになって少し幸せな気持ちになれるそんな作品
一番この話が好きだった なないろ胞子: 日暮キノコ短編集 (ゼノンコミックス) 関連情報



人気動画!