逃亡者 ランキング!

逃亡者 逃亡者

最終盤まで一気に読む事ができる力のある本でした。
折原作品の叙述でびっくりする本というよりは、逃亡劇のスリリングさにハラハラする本です。ただ、最後はほんとにジェットコースターで、すっきり納得とはならないのが、折原作品らしい本で、最後まで読むと、あ、こういうことかと見直したくなります。
この段落はこの人のことなんて、解説サイトがあったら見たいかもしれません。

いろんな細工に挑戦する折原作品の中では、小細工は少ないです。
途中の一文に引っかかっていたら、予想通り最後に生きたんですが、それもお前か!と驚きの結末でした。 逃亡者 関連情報

逃亡者 逃亡者 [VHS]

追う者と追われる者の息づまる緊迫感、

そこにさまざまな謎もからみあって、解けていく。

最初から最後まで勢いを切らさず、

本当にすばらしくまとまった映画だと思う。

ハリウッドで作られるべくして作られた映画。

スピード感、テンポの良さ、迫力あるシーン、

それらを積み重ねて、完成度の高い映画になっている。

ハリソンフォードの演技もよかったが、それ以上に

トミーリージョーンズが本当にすばらしかった。 逃亡者 [VHS] 関連情報

逃亡者 逃亡者おりん DVD-BOX 下巻

確か毎週木曜20時からテレビ東京で放映していたと思います。
社内で部下と「手鎖ごめん!」とよく遊んでいました(どんな会社だよ(笑))
青山さんの演技も初々しく最初は不安だったのですが、最後の方はおりんを良く演じられていたと思います。
部下は榎木さんのファンで榎木さんがやられると「俺の浅井長政が〜」(榎木さんは大河ドラマで浅井長政を演じた)と悔しがっていました。榎木さんの怪演も見所の一つです! 逃亡者おりん DVD-BOX 下巻 関連情報



人気動画!