NTN ランキング!

BADBOYS

廣島TOP3(段野秀典、桐木司、ヒロ)がワ

パワードスーツを脱がさないで (不要脫掉Power Suit)

高浪 慶太郎は長崎県長崎市出身のミュージシャン・ギタリスト・音楽プロデューサー。
青山学院大学卒業、実家は眼鏡屋。
このチャンネルは YouTube の動 ...

Melanie C & Emma Bunton (This Morning Interview)

エマ・バントンは、イギリスの歌手、女優。スパイス・ガールズのメンバーとして知られる。身長157cm。
このチャンネルは YouTube の動画検出システムによって自 ...

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

日本人宇宙飛行士の十文字撃と大熊遠矢は、火

NTN Careers

Established in 1918, NTN has grown to be one of the world's leading producers of bearings and constant velocity joints. Supplying ...

ここを友達に教える

NTN ランキング!

NTN Passion(紙ジャケット仕様)

キングダムハーツのPVを見てこの曲を知りました。
最初は、「何だコリャ?」と思ってましたが、妙に、心に残りました。
それからPVを見ていくうちに、「この曲は確かに、あっていた。」と思いました。
「こんなに世界観のあった曲がつくれるなんて」とも思えます。
それでもって、この曲は、1つの曲として、確立してました。

この歌は宇多田の曲の中では『売り上げ』は多くはありません。
けれど、この歌の『評価』はものすごく高いのです。

とっつきにくい曲だと思います。
けれど、聞いてみてください。
宇多田のファンではないとしても聞いてみてください。
私はこの曲でファンになりました。

長文すいませんがもうひとつ。
私は宇多田にもう一度、こういう曲を作ってほしいです。
そして、この曲を超えてほしいです。 Passion(紙ジャケット仕様) 関連情報

NTN FIZZ BEARINGS SBG900 フィズ スケートボード ( スケボー ) ベアリング

アウトレット商品ながら問題なく使用できた。しかしFIZZの下位グレードのベアリングでも問題ないと思われる。 FIZZ BEARINGS SBG900 フィズ スケートボード ( スケボー ) ベアリング 関連情報

NTN 歌種

今までのライブ中心での活動の集大成ともいえるこのアルバムには、長谷川都のライブ感をそのままアルバムに詰め込んだような印象がとても強い。

音楽が好きで音楽をやっている。その本人の喜びが伝わってくる。優しい歌詞に喜びを含んだメロディに心躍る。

長く長く聞いていきたい曲ばかりだ。 歌種 関連情報

NTN 「ケロロ軍曹」 宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります!第3巻(初回限定盤)

最高です☆そしてぎりぎりです!!ギロロファンなら買って損はないでしょう!収録ドラマもギロロの純な感じが出ていてよかったです。ちょっと夏美がウソっぽかったですが…もうギロロの極上の夢っつーことで☆☆同じく収録されているキャラソン、こっちもギロロドリームゼンカイで笑えました!初回盤にはギロウサストラップつきでかわいかったです。デモ影の聞きどころは中田譲治さんのトークです!ありそうでなさそうなギリギリな話です☆◎◎ 「ケロロ軍曹」 宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります!第3巻(初回限定盤) 関連情報

NTN 宇宙刑事大全―ギャバン・シャリバン・シャイダーの世界

もう宇宙刑事シリーズの大ファンでして。

30年近く経っても大好きです。

この本ギャバン シャリバン シャイダーや
登場キャラクターの写真
全放送の小さなダイジェスト紹介とあらすじの説明と
素晴らしい一冊です。

ただカラーページがもう少し多けれよかったなと思いますが
すごくいい本です。

改めて宇宙刑事は永遠のヒーロだなと思いました。 宇宙刑事大全―ギャバン・シャリバン・シャイダーの世界 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]