魔法使いTai! ランキング!

魔法使いTai! ウルトラアニメユーロビートシリーズ 美少女MAX~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~

少女じゃなく、美少女です。
どういう意味だか分かりますね?
観てる人が少女だけじゃなく、大きいお兄さん達が好きこのんで観たり聴いたりしてましたから。
しかしながらも、この選集はどれも名曲だらけです。 ウルトラアニメユーロビートシリーズ 美少女MAX~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~ 関連情報

魔法使いTai! 魔法使いTai! complete collection [DVD]

OVAとTVシリーズのコンプリートなんですが、OVAの神っぷりに比べてしまうとTVシリーズの
ふがいなさが目立ってしまう作品。ただ、TVシリーズがもの足りなく感じてしまうのはOVA→TVシリーズと映像媒体のみを見た場合。小説と漫画版を読んだ上でTVシリーズを見ると油壺がなぜ武雄君に執着しているのか?やTVシリーズで突然出てきたミッキー先輩との出会い編なども頭に入ってる為多少は理解しやすくなると思います。OVA版の小野坂さんの怪演には一見の価値有り。 魔法使いTai! complete collection [DVD] 関連情報

魔法使いTai! 魔法使いTai! DVDコレクション Vol.1

いまやカレイドスターで有名な佐藤監督。lainやビッグオーの脚本の小中
さん。セーラームーンなどを手がけられた絵師の伊藤郁子さんなどを中心に
とても力のあるスタッフで作られた名作。

残念な事にテレビシリーズはいまいちの出来でしたが、このOVAは
非常にクオリティの高い名作。是非ご覧になっていただきたいです。 魔法使いTai! DVDコレクション Vol.1 関連情報



人気動画!