シャネルの公式ムービー

  • 視聴回数 228,468 回
最新オートクチュール コレクション。 パリでのショー公開中。

ひまわり 最新動画

最新オートクチュール コレクション。 パリでのショー公開中。

ひまわり ランキング!

ひまわり EMOTIONISM【22,222枚限定生産】

1曲目は「??」でしたが、あとはクオリティーの高い曲が多いと思いました。
アイリッシュっぽい曲(9曲目でしたか?)好きですね。
でも、「20周年記念」といわれると「そうかな?普通の良いアルバムじゃないの?」とも感じました。
ということで、これからまだまだという期待をこめて★は4つにさせていただきました。

余計なことですが、「ひまわり」を聴くと「エトピリカ」を思い出してしまうのでした・・・。 EMOTIONISM【22,222枚限定生産】 関連情報

ひまわり AROMAKIFI(アロマキフィ)モイスト&エアリー シャンプー 500ml

リニューアルする前から使用しています。

今回リニューアルされたということで前に使っていたものがなくなった為購入。
少し匂いが変わった?水っぽくなった?そして何より泡立ちが悪くなったように感じました。
以前は1プッシュ半くらいで十分だったのが、2プッシュはしないと泡立ちがあまりありません。

パッケージは可愛くなっただけに残念でした。 AROMAKIFI(アロマキフィ)モイスト&エアリー シャンプー 500ml 関連情報

ひまわり EPSON IC4CL32 (インク4色セット)

インクには何の問題もありません、が、プリンターの調子が悪く、エプソンからキャノンに買い換えました。使えず残念です。 EPSON IC4CL32 (インク4色セット) 関連情報



人気動画!