WALKABOUT ランキング!

WALKABOUT 冬音‾the end is the beginning‾

きましたね。ひっさびさにイイ!!てバンド見つけた気分ですわ。はじめてこのバンド聴いたんですが、とりあえず春夏秋も買ってコンプリートしちゃいました。お財布厳しい人はとりまこの冬聴いたらいいですよ。ミスチル、ゴーイングアンダーグランド、トライセラ、CUNE、とか好きな人にはかなりオススメですよ。 冬音‾the end is the beginning‾ 関連情報

WALKABOUT スーパーライトフライシュラフ600 軽量コンパクトシュラフです!

会社で個人用に災害対策用に保管するので、机のサイドボックスに入る小型のものを探していました。大きさは写真のとおり2リットルペットボトルサイズで小さいです。試しに使ったとこと、薄手の寝袋(10度くらいが限度)といった感じですが、縫製もしっかりしています。再度たたんで収納袋に戻すのも、苦にならない圧縮力(くるくる回して圧縮)でできました。2014~2015年迄に迫り来る、首都圏大災害を想定して皆様も個人的に準備されてはいかがでしょうか。 スーパーライトフライシュラフ600 軽量コンパクトシュラフです! 関連情報

WALKABOUT Walkabout

最近は手にとる機会も減っていた、アートコーナーにある写真集。 ウユニ塩湖の表紙とシンプルなタイトルデザインに惹かれ開いてみると、一枚目の写真から引き込まれた。久しぶりに、心が揺らぐような感覚を味わい、気づけば一枚一枚最後までみていて、興奮して鼓動も早くなるほど。写真の専門的な知識なんて何ひとつ持っていないが、心を持っていかれるくらい私にとっては素晴らしい写真ばかりだった。 レコードジャケットにもなりそうなヨーロッパの雰囲気のいい写真もあったし、個人的には…風景ももちろんいいけど、行ったこともないような僻地で現地の人が最高の表情で映っている写真にすごく惹きつけられた。 こんなに、手元に欲しい!と思った本は久しぶりだった。 Walkabout 関連情報

WALKABOUT A Commodore 64 Walkabout (English Edition)

"a-section a-spacing-none reviews celwidget">5A must have for cultural awareness投稿者bernie "xyzzy" A Commodore 64 Walkabout (English Edition) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える