Art ランキング!

Art Hearts of Iron III (PC CD)

完全日本語版が非常に高騰していたため、599円の英語版を日本語化を前提に購入。
一週間位かかって、英国から普通郵便のような封筒で到着。
到着時、カラカラと変な音がしており、開封するとCDがケースから外れていた。
中身はCD一枚だけで、説明書等一切入っていなかった。
色々心配になったが、肝心の日本語化は、大成功!だった。
単なる無印かと思っていたが、拡張パックのSemper FiもCDに入っており、無印、Semper Fi両方日本語化でき、またWindows8.1のパソコンで問題なく動作している。
ロード時間が長いと聞いていたが、私のノートPCのCPUがCorei7だからなのか、1分もかからずロードできている。
満足だったので予備にもう1つ注文したが、2回目に届いたのはSemper Fiの入っていない単なる無印だったのでがっかりした。
在庫が切れたのか、適当に送っているのかよく分からないが、ゲームは面白いので、数百円で買えるなら買いと思われる。 Hearts of Iron III (PC CD) 関連情報

Art ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

こういう場合期待してたほどでなかったと思う事がよくあるので
正直ここまでの完成度の高さに「やられた」って感じでした。
主役級を何人も揃えていますが、そのどれもが無駄が無いです。
ストーリーもよく練られててスパイスが効いてて良かったし。
あっぱれ「アンユージャル・サスペクツ」!!!と叫びたくなる。 ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] 関連情報

Art Whip-Smart

女性のオルタナローファイロッカーとして華々しくデビューしたリズフェアの2NDアルバム。前作よりやや一般受けしそうなポップな感じになっているとはいえ、やはりオルタナローファイっぷりは健在で、かなり貴重な存在です。最近ポップになりすぎてるのが気になるけど・・・ Whip-Smart 関連情報

Art ラブ・スマート―100万人の女性を幸せな結婚に導いた「こころの引き寄せ」ルール

友人からプレゼントされたのですが、非常に分かりやすく男(女)の心理・生態が書かれており、それを知った上でどうすれば良いか?を具体的に教えてくれて、とても参考になりました。
順を追って丁寧に進めていってくれ、自分自身の知り方も非常に分かりやすく、恋愛に限らず自分と人を知るには良い本だと思いました。もちろん恋愛する上で必要な事が満載なので、きっと役立つことは間違いないでしょう!

私はスピリチュアル的な本が好きで、論理的な本は頭では分かっても心が納得できない事も多かったりするのですが、この本は論理的だが、まずは自分を知ることにじっくり取り組むからか、すんなり納得できました。言葉も分かり易いので、少し厚めの恋愛指南書ですが、最後まで楽しく読むことが出来ました。

また何度も読み返したいと思います!! ラブ・スマート―100万人の女性を幸せな結婚に導いた「こころの引き寄せ」ルール 関連情報

Art ペイントクラフトデザインズVol.10 特別な冬の一日 (Heart Warming Life Series)

ペイントでワクワクするクリスマス作品がたくさん掲載されています ペイントクラフトデザインズVol.10 特別な冬の一日 (Heart Warming Life Series) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える