LIME ランキング!

LIME [スケッチャーズ] SKECHERS GO WALK 2-JET

These shoes are so comfortable. I'm very pleased with them. [スケッチャーズ] SKECHERS GO WALK 2-JET 関連情報

LIME ABUS(アブス) Combiloop 205 (205/200 Combiloop lime) 5mm LIME

思いのほかかさばりますが、安心感があっていいです。
長さもいいです。 ABUS(アブス) Combiloop 205 (205/200 Combiloop lime) 5mm LIME 関連情報

LIME PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライムグリーン/ホワイト (PCH-2000ZA13)

鮮やかで好きな色。画面は1000番の方が、きれいに見えるけど、何よりも、薄く軽く、使いやすさが出たので大満足です PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライムグリーン/ホワイト (PCH-2000ZA13) 関連情報

LIME 明治屋 マイライム 720ml

ジントニックを自宅で飲みたく、新鮮なライムが手に入りにくいので、購入してみました。少量ずつ注ぐのですが、そのたびに液だれ。べたべたします。ふきふきしながら飲み切りました。なしでもジントニックは十分おいしく、再購入は無しです。 明治屋 マイライム 720ml 関連情報

LIME キーライム・パイはため息をつく (ヴィレッジブックス)

お菓子探偵ハンナシリーズも9作目をむかえました。
前作より3ヵ月後の6月のレイク・エデンが舞台で近隣三郡合同のカウンティ・フェアが開催されてます。
カウンティ・フェアというのは日本でいうところの夏祭りの規模を大きくしたような感じらしいです。
今回のハンナはお菓子コンテストの審査員をしたり、ハーブのマジックショーのアシスタントを務めたり大忙しです。
さらに末妹のミシェルが美人コンテストに出場したり、アンドリアとトレイシーがソックリ親子大会に出場したりします。
のモシェの様子もおかしく心配事は尽きないのですが、そんな中でもハンナは毎度の事ながら死体を発見してしまいます。
すっかり探偵の姿が板についてきたハンナはお菓子を片手に聞き込みを開始します。
事件が起こるとハンナが捜査をすると知ってるノーマンやアンドリア、そしてミシェルはハンナに協力して事件を捜査します。
当然マイクは反対するけど、昔のように頭ごなしに反対する事はしなくなってきましたね。
今回はハンナと情報交換するなど少しは理解を示してきたのかな。
事件の捜査と平行してハンナの恋愛模様も描かれるけど、ノーマンとマイクとの関係は相変わらずです。
いつかどちらかを選ぶ時がくるのかも知れないけど、ノーマンとマイクのライバル関係が面白いのでもう少しこの関係が続いてほしいものです。
今作ではハンナの母親のドロレスの出番が少なかったのが残念やけど、また次作では元気な姿をみせてくれるかな。
早く続きが読みたいです。 キーライム・パイはため息をつく (ヴィレッジブックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える