赤名修 ランキング!

赤名修 勇午 台湾編(1) (イブニングKCDX)

レビュータイトルは、チャプター3を読んだ時の感想です。

勇午はわざわざ寝にくそうなビリヤード台なんかに寝てるし(多分拷問に耐えるため)
寝相も悪く、股ぐらを掻いてるシーンもある。
使っているアイマスクのデザインも絶望的なデザイン。
起きぬけは髪もぼさぼさ。なんだか、残念な大人になっている感じ。顔はカッコいいまんまですが。
しかも、小暮まで、勇午のとは違うけど方向性は同じ絶望アイマスクをかけてたし、どさくさにまぎれて勇午並のイケメンになってるし。

それから、79ページと122ページに何の脈絡も無く謎のふざけた絵が描いてある。
理由は全く分からない。

あと、今回は恒例の拷問シーンが一味違うものになっています。 勇午 台湾編(1) (イブニングKCDX) 関連情報

赤名修 勇午 洞爺湖サミット編(2) (イブニングKCDX)

 勇午には世界で活躍してもらいたいなあと最近強く思います。 今回はそれなりになるほどねー・・・でしたが、北九州編のときはもう読むのやめようかと思ってしまったので。 勇午 洞爺湖サミット編(2) (イブニングKCDX) 関連情報

赤名修 タナトスの使者(1)

命を取り扱った漫画で、決して救うとか救わないとか正義めいた話ではないが、最後まで一気に読ませる漫画。繰り返し読みたい漫画でもある。緊張するシーンの合間合間に肩の力を抜ける面も。非常に面白かった! タナトスの使者(1) 関連情報

赤名修 タナトスの使者(1) (アフタヌーンKC)

命を取り扱った漫画で、決して救うとか救わないとか正義めいた話ではないが、最後まで一気に読ませる漫画。繰り返し読みたい漫画でもある。緊張するシーンの合間合間に肩の力を抜ける面も。非常に面白かった! タナトスの使者(1) (アフタヌーンKC) 関連情報



人気動画!