ここを友達に教える

横倉里奈 ランキング!

横倉里奈 ダイナマイト関西2010 first [DVD]

8人でのワンデートーナメント+特別試合というちょうどいいボリューム。
内容も好試合多発で充実してると思います。一回戦のカードはどれもテーマのある
組み合わせになっているので、煽りVも頑張って作られています。
D関ならではの出場者も素晴らしくて特に伊藤修子。
ガチ(事前にお題が流されない)なのに、芸人じゃないのに、この瞬発力・破壊力は
何なんだ。凄いのを発掘したなと思いました。
あと副音声もかなり聞き応えありました。チャンピオンのいろんなものが行き届いた
喋りが心地良いです。この形でこれからも量産してもらいたいです。 ダイナマイト関西2010 first [DVD] 関連情報

横倉里奈 サイバー・クライム

日本も例外ではなく、これからのサイバー攻撃に対して警鐘を鳴らしている。
もちろん自分のパソコンもこれから、または今もこうしたサイバー攻撃に加担しているかもしれない。
そんなことを考えさせられた。
日本はこうしたサイバー攻撃に対する対策が遅れすぎているので、特に政治経済のトップの方に読んでもらいたい。
非常に詳細で映画のような印象だった。
またサイバー攻撃の実情を知るいい機会になった。
とにかく買ってよかった! サイバー・クライム 関連情報

横倉里奈 [パトリック] PATRICK スニーカー PAMIR

前から考慮中でしたが、思い切って購入しました。期待通りでした。あとはいつまで愛用できるか最後はどうなるのか?楽しみです。 [パトリック] PATRICK スニーカー PAMIR 関連情報

横倉里奈 お笑い芸人に学ぶ ウケる!アイデア術 大喜利思考で面白発想がどんどん生まれる

最近、テレビでやっている大喜利番組。

私もチャレンジしたことがあるのですが、

どうもコツが分からず、どうしたらいいのか、

硬い頭で考えがちでした。

この本を読んで、頭を柔らかくするためには、

柔らかくする方法があるのだということを

知りました。

なんとなく、こういう発想力を鍛える本って、

良いですね。

考えてみれば、デカルトも「方法論」を書いてますし、

これの現代版のような気がします。

最後に、お笑い芸人って、頭の良い人の

職業なんですね。

いつの間にか時代が変わったものです。

そんなことも、この本を読んで知りました。 お笑い芸人に学ぶ ウケる!アイデア術 大喜利思考で面白発想がどんどん生まれる 関連情報

横倉里奈 頭のキレる人になる大喜利式発想脳トレーニング―笑いながら「ひらめく力」をつける本

シェイク・ブレイン -脳をゆさぶり、創造力をつけろ!-を読んだ後に読みました。面白くて、気軽に読める本ですが、さりげなくAIDMA(アイドマ)の法則とかも入っていたりします。ファシリテーターの方が書いた本なので、周りを引き込んで盛り上げていく感じが勉強になりました。難しい事を、簡単に楽しく伝えるって、需要があるんですね♪ 頭のキレる人になる大喜利式発想脳トレーニング―笑いながら「ひらめく力」をつける本 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]