ビッグボーイ


ビッグボーイ 最新動画

やあ (´・ω・`) ようこそ、BIGBOYのチャンネルへ。 このヌカコーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。...

ビッグボーイ ランキング!

ビッグボーイ ポッシュ(POSH) リアフェンダーレスキット グラストラッカービッグボーイ 083090

テールランプとナンバープレートがフェンダーとマッチし◎
交換作業もレンチのみで簡単に出来ました。
大変気に入っています。 ポッシュ(POSH) リアフェンダーレスキット グラストラッカービッグボーイ 083090 関連情報

ビッグボーイ リスペクト・ミー (初回限定盤)

CD所持&パソコンに保存を合わせれば全作品制覇してるミッシー、
わざわざベスト聴かなくてもいいかなと思いつつ結局買ってしまいました。
で、感想としてはやっぱりいいなと。
奇をてらったようなサウンドでありながら圧倒的な完成度、しかもそれぞれ印象が被らず個性があるからまたすごい。
ミッシーをちゃんと聴いたこと無い人には間違いなくオススメなベスト盤です。
が、自分のようにすでにミッシー・ファンからすると改めて買うほどでは無いかも…。
基本的にミッシーのアルバムはどれも完成度が高くシングル以外も刺激的な楽曲が集まっているので、
ベストよりそれぞれのアルバムをじっくり楽しむ方が良いように思います。

3曲目だけはシングルのカップリングでしか収録されていなかったリミックスなので聴けて良かった!
Basement Jaxxのリミックスは聴く価値ありです リスペクト・ミー (初回限定盤) 関連情報

ビッグボーイ 猫目テール LED テールランプ 汎用 キャッツアイ ナンバーステー付き スパナ型キーホルダー付き glistenparts

デザイン的にはいいですが、配線の出ているところの防水性がなってません。まあこの値段なんでしょうがないと思うようにします。後でコーキング剤で処理しときます。耐久性は、まだ使ってないんでわかりません。 猫目テール LED テールランプ 汎用 キャッツアイ ナンバーステー付き スパナ型キーホルダー付き glistenparts 関連情報



人気動画!