恵月ひまわり ランキング!

恵月ひまわり 永遠の途中 (光文社文庫)

仕事か結婚かで、勝ち組と負け組みに分かれるような社会の認識があるけど、
結婚したって、旦那と子供、親戚付き合いと自己確立のはざまで悩むことになるし、
逆に仕事をすれば、自己確立はできるけど家族がいない寂しさを抱えることになる。
他人の芝生は青く見えるけど、実情を見ると楽あれば苦あり、喜あれば哀あり寂しさありなんだ。

20代で一人の男をめぐり、その結果別の人生(結婚or仕事)を歩んだ二人は、
60代で果たして幸せになれたのだろうか。

私は女として、人生に何を求めるのか。
今後自分の選んだ道の結果として何を得たいのか。
それらを考える上で、参考になる作品です。 永遠の途中 (光文社文庫) 関連情報

恵月ひまわり Couplet

歌の実力は言うまでもなし。大ヒット作品ではないもののキッチリ聴かせてくれます。 Couplet 関連情報

恵月ひまわり ニュートロ シュプレモ 小粒 小型犬用 成犬用 3kg

同じニュートロのナチュラルチョイスをメインにしていました。
チョット浮気でシュプレモを購入しました。
ナチュラルチョイス単独より、良く食べていました。
2日に1食だったチワワ君も、1日1食になりました。
チョット目ヤニの量が増えた気もしますが、気のせいかも。
よって、星1つマイナス。 ニュートロ シュプレモ 小粒 小型犬用 成犬用 3kg 関連情報

恵月ひまわり ため息の時間 (新潮文庫)

 恋愛小説の短編集なので、暇つぶしのつもりで手に取った。ところが、空き時間に一編ずつ読むどころか、全編一気読みしたくなる様な内容ばかりだった。

 どこでもいそうな、それでいてそれぞれ個性を持った男性を登場させ、その視点で9つものストーリーを創り上げるというのは、それまで、そういう小説を読んだことのない私としては目からウロコ状態だった。それが、女性作家のシワザというのだから、尚更だ。

 相手を愛しく思うあまり、相手が死んだ後も一緒にいたいという思いを実現させる「僕の愛しい人」などは、恋愛の中にもサスペンスを感じさせ、「分身」にいたっては、自分が造り上げた虚像が、実体化する場面(それが、偶然か必然かは読者に考えさせるところでもあるが)などは、SF小説かとも思わせる。
 とにかく、ただの恋愛小説ではないのだ。 ため息の時間 (新潮文庫) 関連情報

恵月ひまわり マイクロウェーブ ヒートプレート S クリアホワイト&ブラウンMW-011

レンジで魚を調理するとどうしても蒸し料理っぽくなりますが、
発熱塗料や周囲の溝のおかげか、この製品では随分軽減されている気がします。
うちでは、さらにカセットボンベにつけるバーナーで上面や皮に焦げ目をつけています。
パリパリの皮が好みなら、このひと手間で随分満足度が変わるのでおすすめです。

発熱塗料の外にはみでるような大きめの切り身では
魚が爆発したり、汁まみれになったりしやすいので小さ目の切り身向きですね。
旅館の朝食に出るようなサイズの鮭の切り身は本当においしく焼けました。

魚の汁やアクが周囲の溝にたまるので、調理後そのまま食卓に出すのは微妙ですが、
レンジの中にほとんど臭いが残らないし、食洗機にも入れやすいサイズ。
レンジ調理グッズでは久々に満足できる買い物でした。 マイクロウェーブ ヒートプレート S クリアホワイト&ブラウンMW-011 関連情報



人気動画!