宝月ひかる ランキング!

宝月ひかる 桜流し [DVD]

なぜ、CDを出さずに、いきなりDVDだけなのかという素朴な疑問は、観ることによって解消されたようです。こういう曲があっていいと思うし、こういう映像があっていいとも思う。決してシュールではない。現実的な、具体的な物語として、作品が完成している。いつまでも語り続けられるDVDであって欲しいと切に望むのは私だけか。涙か、そういうこともあるかも知れない。訴えかけられている問いは重い。
ところで、宇多田は歌が上手いのか。極めてユニークな歌声であるとは思うが、例えば、カラオケで歌ったとしたとき、どんな風になるだろう。昔は、初め頃は歌えた。上手に歌えた。この曲はどうだ。もの凄く難しくないか。何か吹っ切れたというか、越えたところにあるように思うのは、多分私だけなんだろうな。 桜流し [DVD] 関連情報

宝月ひかる 仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン

クリスマスプレゼントでゴースト装備を手に入れた子たちは唖然としたのではなかろうか・・・もちろん親も祖父母も。物の値段も高すぎて、メーカーのイメージは最低です。が、買う金はあるので買います。悔しいw あとアマゾンよりトイザラスのほうが安いです。 仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン 関連情報

宝月ひかる First Love

よく芸人は様々な経験をしてそれを芸の肥やしにすると言っているが、宇多田ひかるもまさにそうしてると思う。悲惨な出来事はその人に暗い影を落とし、人生を狂わせてしまうのだが、それを成長の糧としてプラスにすることが出来る人間はそういない。現実に耐えられず潰れてしまうからだ。そう考えると宇多田ひかるには天賦の才がある選ばれしものであるのだが、天才であろうとも努力なくしてはこれほどの成功はおさめられないだろう。宇多田ひかるの才能が光る本作品は聞いて決して損はない。才能を惜しまず発揮している名作だ。 First Love 関連情報




Loading...


ここを友達に教える