水月とーこ ランキング!

水月とーこ 妖怪ウォッチ 妖怪メダルU stage1 -更新!うたメダルヒットパレード!- 12個入りBOX

かぶりがかなりありましたが、boxで安くなってたので損した感じはありませんでした。レアメダルも2枚ほど入ってたのでコンビニで買う半額以下ならかなりお買い得だと思います。一時期はプレ値が当たり前だった妖怪メダルも定価以上で買うものではもうありませんね。 妖怪ウォッチ 妖怪メダルU stage1 -更新!うたメダルヒットパレード!- 12個入りBOX 関連情報

水月とーこ 水月陵 ボーカルコレクション1

ユニゾンシフトのゲームは購入していませんが、水月陵さんの曲に惹かれて購入しました。
穏やかな曲調や、明るめなテンポの早い曲はゲームの主題歌という枠に収めるには勿体無い曲ばかりです。 水月陵 ボーカルコレクション1 関連情報

水月とーこ わたしの小鳥先生 1 (バンブーコミックス)

主人公ほたるは女子高生、恋人役の小鳥は教師だが、実は幼馴染の従兄(といっても6~7も離れているが…従兄が物凄い小柄で幼い顔立ちのため、13才が砂場で7歳の女児と遊んでいたという異常事態 笑)というよくある設定だが面白い。絵も可愛いし(キャラの描きわけは下手だが)全体的に波乱は少なくマッタリした空気で、優しい世界。このテの定番マンガではかなり面白い部類。お互いが従兄妹であることを黙って学校生活をおくるわけだが、うっかり名前で呼びそうになって必死で誤魔化したり、微笑ましい展開。お互いが徐々に大人になっていくことを自覚して照れたり、キャッキャウフフもある。一応ラブコメだが、なぜか最初は学園物っぽい内容で恋愛要素はなく、中盤からラブコメになる。進学校のふざけてたり冷めた部分がよく描けてる。小鳥も見た目に反し、つめのあまさこそあるものの、「進学校チョロイ」とゲス顔したり、なかなかに強かな教師で、良いキャラしてる。ほたるも熱いキャラで面白い。終盤の恋愛模様はきれいでよかったが、さすがに22歳にもなる小鳥が自分の恋愛感情を理解できないというのは、かなり無理がある(幼い従妹がイッパシの女に成長しているのも自覚しているわけだし)。2巻では素直になってとっととくっ付いてほしい(あとは恋人関係を誤魔化しながらラブコメる漫画にしてほしい)。一番気になったのはオマケマンガの小鳥のモデル。なんとカタブツクールなオッサン教師がモデルで、実際に小鳥と名前を間違えられた小島という教師の話。それをよく小鳥と間違えた人がいたものだ。教師と生徒のラブコメの題材になったことからしても、生徒とデキていることがバレて、左遷されたのだろうな。こんなキャッキャウフフな漫画なのに、最後の最後でハードなオマケマンガが載ってて笑った。 わたしの小鳥先生 1 (バンブーコミックス) 関連情報

水月とーこ 鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

歌詞を読んでいると1番と2番はストーリーが違っているけど、儚さがとても伝わりました。

カップリングもよかったです。 鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付] 関連情報

水月とーこ バトロボーグ 親指戦士 ビートグリーン

ケーブルテレビのコマーシャルで見ました。パパが即注文。。
四歳児と遊んでいます。 バトロボーグ 親指戦士 ビートグリーン 関連情報



人気動画!