ちとせげっちゅ!! ランキング!

ちとせげっちゅ!! ちとせげっちゅ!!(10) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

漫画家さんの絵柄が始めの頃とかなり変わりましたね。残念な方向に変わったと思うのがちょっと・・・ ちとせげっちゅ!!(10) (バンブーコミックス 4コマセレクション) 関連情報

ちとせげっちゅ!! ドラマCD ちとせげっちゅ!!

冒頭からちとせちゃん役の堀江由衣のセリフが響きます。
「をにひぃぃぃちゃァァァァァん!!」
…私にゃこう聞こえるんですって。

運動会では騎馬戦による2大ヒロインの直接対決も。
…水着じゃないしポロリもありませんが(笑)
麻子先生、ナイスバディゆえに苦戦の場面も。
いかなる戦いが繰り広げられたか?
そして最後の勝者は?

平和に見える毎日の裏で暗躍する人間達の陰謀が渦巻く。
悪代官や強欲商人を天に代わって柏原が斬る!!


…一部存在しないフィクションのレビューがあります。
真の物語は自分の耳で確かめてください♪
ドラマCD ちとせげっちゅ!! 関連情報

ちとせげっちゅ!! ちとせげっちゅ!! 一時限目 【DVD】

本作に限らず竹書房の4コマアニメシリーズはコストパフォーマンスが高く、手軽にさまざまなアニメをコレクトできるのが嬉しいトコロ。なかでも本作「ちとせげっちゅ!!」は10年にわたる連載の中から選りすぐった傑作選的アニメ化、原作の絵柄が2000年代アニメ風なのに対して、このアニメ版のキャラクターはどこか昭和をおもわせる「アニメーター」の個性が前面に出た画風で、その味わいの違いが面白い、原作ファンの方には異論もあろうがこれはこれで魅力的、オマケとしてオーディオコメンタリーが収録されていて、こちらも楽しい。やたら群を抜いた傑作が求められる昨今だが、テレビアニメは本来このような「ゆるやか」な面白さが持ち味ではなかったか、、などと思わせる「良作」である。 ちとせげっちゅ!! 一時限目 【DVD】 関連情報

ちとせげっちゅ!! ドラマCD「ちとせげっちゅ!(2)」

ドラマCDにも完璧超人・ちとせママ登場!
作品中最強の実力と性格とボディを持つ、いわばラスボス級のキャラ(違
しかも声優が井上喜久子とくれば鬼に金棒火に油!!(謎)
みさきちゃんファンならそれ以上にグッとくる話もあり。
きれいに耳掃除してから聞きましょう。 ドラマCD「ちとせげっちゅ!(2)」 関連情報

ちとせげっちゅ!! ちとせげっちゅ!!(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

11歳の小学生「ちとせ」が、小学校の隣にある役場の「おにいちゃん」(血はつながっておりません)へ熱烈アターックをかけ続けるという4コママンガ。はっきりいって、全編通してネタは一緒。恋愛模様は進展もしないし後退もしない、由緒正しきラブコメ4コマの様式であろう。主人公が11歳なところを除いて。ちとせの友人はお父さんにラブラブだったりと、作者はツボが分かっておられる。ただ、一日千秋の舞台が続いてしまうので、コミックス1冊を一気に読むと評価が悪くなってしまうかもしれない。先を読みたくなってもグッと我慢して、1週間くらいかけてチビチビ読んでいくと、楽しめるはず。 ちとせげっちゅ!!(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション) 関連情報



人気動画!