峯岸みなみ ランキング!

峯岸みなみ 水曜日のアリス 一般発売Ver.CD+DVD

AKBチームサプライズファンにとっては最高の曲です。パチンコAKBもよくやるので、この曲が流れるとウキウキワクワクです。 水曜日のアリス 一般発売Ver.CD+DVD 関連情報

峯岸みなみ LED イルミ 高輝度 フレキシブル チューブ ライト 省エネ 12V 防水 120cm 同色 2本 セット 5色から

まだ取り付けしていませんが 電気系パーツには 取扱い説明書 配線図 が欲しいです LED イルミ 高輝度 フレキシブル チューブ ライト 省エネ 12V 防水 120cm 同色 2本 セット 5色から 関連情報

峯岸みなみ 君しか(初回生産限定盤C)(DVD付)

 峯岸みなみさんと言えば、AKB48のメンバーの一人で、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(ダイヤモンド社)の主人公、川島みなみさんのモデルとなったことで話題になっています。その峯岸さんと高橋みなみさん、そして小嶋陽菜さんといったエースメンバーによって結成されたのが「ノースリーブス」です。

 AKB48及び「ノースリーブス」の曲を聴くのはこの「君しか」が初めてです。

 「そうか………これがAKB48及び『ノースリーブス』か!」

 と納得した時点で、この「君しか(初回生産限定盤C)」が、新たに加わった宝物の一つになりました。ちなみにDVDのミュージックビデオの方ですが、映像を見る限り東京・新橋でロケが行われたそうですね。どんな仕上がりになっているかは見てのお楽しみ! 君しか(初回生産限定盤C)(DVD付) 関連情報

峯岸みなみ 峯岸 みなみ [2012 TOKYOデートカレンダー]

あの みぃちゃんのカレンダーですよ♪
オフショット満載です

いろんな みぃちゃんが
見られて私は大満足でした 峯岸 みなみ [2012 TOKYOデートカレンダー] 関連情報



人気動画!