命令レベル並列処理―プロセッサアーキテクチャとコンパイラ (並列処理シリーズ)
読んでこいと渡された本なのですがけっこうわかりやすかったです。
ヘネパタを何回か読んでもなんとなくしかわからなかったことが
この本では詳細に書かれているため、深いところまで理解でき
プロセッサ設計をするのにかなり役立ちました。
命令レベル並列の勉強をしたい人にはお勧めです。
FAIR AFFAIR
名曲「もう涙はいらない」収録。「刑事貴族2」のエンディングテーマで中学生の自分はこれで鈴木雅之を知りました。水谷豊のダンディーさと、東京というスタイリッシュさへの憧れは、そのまま鈴木のこの大人なカッコよさとだぶって映ったものです。
2は名曲の後を任される5番バッターのような大事な役割ですが、きちんと前曲のクオリティを継ぐムードをもちます。リスナーを充分満足させてくれる曲調ですね。この顧客満足度という点では、作品全体、いや鈴木雅之の作品というのは常にそうなのかなと思いました。6の「さよならいとしの〜」なんて最高の曲が一曲目のカップリングだったんですからね。本当に全曲いいです。ホーンセクションが彼ほど似合うミュージシャンはいないかも。
10「Come on in」の英語曲から漂ってくるキラキラした香しさは、鈴木というデザートのいちばんおいしいところかも。11も同様に極上のスイーツです。この詞のかっこよさ(キザさ)は鈴木かゴスペラーズのようなグループだけに許される男らしさかな。
甘美さにおいては、矢沢のコクとは違う、キレが魅力ですね。そして艶も香りも。これが10年後の今も続いてるというのは、これから先も彼の歌声が枯れることがない泉であるかのような気がします。
ミディアムスロー
Love the album. Remind me of my student days in Tokyo(1988-1993). Natsukashii. Only wish "Wakare No Machi" is the full version and prefer the original version of #4.
PASSAGE:K2 SINGLE COLLECTION 1984-1996
96年までの吉川の新しい曲と古い曲のベスト版。一枚のCDで、新旧吉川の曲を通して聴きたいと言う要望に応えるものです。選曲には人によって好き嫌いがあるかも知れませんが、限られた容量だと、このようになるでしょう。『モニカ』〜『アクセル』まで、逆行する形で流れを楽しめます。