シャークネード ランキング!

シャークネード メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]

とは言え、
感動とか感激という言葉は、
レビュー使えません。

デビー・ギブソンが、
気の強い「おばおねえさん」になっちゃって。。。
がんばって演技してます。
それはわかる。
テレ朝の2時間ドラマの主演クラスの微妙感。
とは言え片平なぎさにはおよばないだろうな。。。

ストーリーもわけがわからないし。
海洋科学者なのに化学実験をしてるだけだし。
日本人とのからみも、「えっ!」っていう意外感満載。

それでも観たいというあなた。
それはホントのデビーファンだよ。 メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD] 関連情報

シャークネード メガ・シャークVSメカ・シャーク [DVD]

取り合えず、レンタルで見ました。

冒頭、いきなりの笑撃のシーンが!
思わずブッと吹いてしまいました。

ストーリーは凡庸で星一つですが、ブッ飛んだ笑撃シーンに免じて三つです。 メガ・シャークVSメカ・シャーク [DVD] 関連情報

シャークネード シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD]

ガンガン変わるシーンと死にまくる人々。飽きさせません。何十億かけた映画よりよっぽどスペクタクルで話のネタにも出来ます。オススメ。 シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD] 関連情報

シャークネード パニック・マーケット DVD

おもしろかった。「全部のせ」のパニック映画だと思ってたけど、サメがメインの作品でした。殺人ガニは...。アホっぽいDVDパッケージのせいで損してると思う。シュチュエーションがちょっとディープブルーぽかった。さめのCGがあんまりCGぽくなくて、リアルなデザインなのも良かった。つぶらなサメの瞳がgood。ツッコミ所は、なんでこの店内だけ水が引かないの?と。 パニック・マーケット DVD 関連情報

シャークネード シャークネード カテゴリー2 [DVD]

 あのシャークネードがパワーアップして今度はニューヨークに上陸! 前作は雑な映画でアイデア落ちな部分が多かったが、この続編は開き直っておバカ度をパワーアップ。竜巻に巻き上げられたらサメ死んじゃうじゃん!とか考えてはいけません。 今どき信じられなくくらいCGが雑なのだが、この映画はそのCGのショボさを逆手に取って極上のおバカ映画に仕上げている。 バカも突き抜ければ長所になる。そんな一本。 シャークネード カテゴリー2 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える